060463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりタイでしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Maikozou2

Maikozou2

Category

Freepage List

October 19, 2007
XML
カテゴリ:日常
前回の崖の次にビーチに行く予定でしたが、時間がなくなってしまったので、中国系のお寺を見て帰ることにしました。

島に着いたときにもらえるパンフレットにも載っている真っ赤なお寺です。お寺までたどり着くには長ーーーい階段を上らなければなりません。でも、景色はよし!時間がないので約5分で帰りました。だって、最終の船が、あと15分で・・・

船着場には10分前に着きました。最後に船着場の写真を撮っていたら、バイクタクシーのおばちゃんが「船出るよーーー!」と。えええーーー、最後の船なんだから置いていかないでーーー!見たときには船はもう動いている。きゃー。追っかけたら戻ってきてくれました。ふうーーー。

船が出発して数分後、マイクを使って何か言っている船が近づいてきました。船に乗り遅れた人を連れてきてくれたんです。あら、親切。

いつも時間にルーズで、遅れることが当たり前のようなタイなのに、定刻どうり、どころか10分も早く出るなんてどうしちゃったの!?遅れるのもいやだけど、最終の船は大事だから、時間を守ってください。よろしく。

ビーチでのんびりするだけなら一日で足りますが、そのほかに観光もしたい。という方は、一泊した方がいいですね。都会では見ることができないタイ人の生活が見えるし、海もあるし、観光する場所もあるし、日本から遊びに来た友人をこの島に連れてきたら、ちょうどいいかも。

シーチャン島のフォトアルバムを作りました。のぞいてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2007 05:43:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

Comments

Maikozou2@ Lamyai_daengさんへ お久し振りです!だらだらしすぎて太って…
Lamyai_daeng@ Re:タイのデザート、ブアローイ作りに挑戦!(12/29) こんにちは!お仕事忙しいようですね~。 …
Maikozou2@ JiM*NYさんへ わ~☆お久し振りです!! いたんですよ、…
JiM*NY@ 何百回食べても飽きない? ほんとお久しぶりです(*^^*) ずーっと日…

© Rakuten Group, Inc.