114658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日おいしいものばかり

毎日おいしいものばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maimai3

maimai3

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2008年02月27日
XML
カテゴリ:フレンチ
恵比寿からちょっと歩いたところの一軒家。「Aila」というとてもかわいらしいレストランです。いかにもの内装で、女子には受けそう。
4200円、5250円、8000円だったかな? のコースがあり、やっぱりプリフィクスです。
飲み物つきの5250円でお願いしました。
リエットとあじ フォアグラのテリーヌ
アミューズには、リエットとあじのマリネ。ふわふわのリエットと、そんなにすっぱくないあじ。これまたおいし! そして、前菜にまたまたフォアグラ! ええかげんにせい、って感じですが、あると頼んでしまいます。今度はテリーヌ。でも、これがまたパーフェクトにおいしい。またブリオッシュにばっちりです。
ひよこまめのタルト 鴨肉のカスレ
友達の頼んだ、前菜のひよこまめのタルトと、メインの鴨肉のカスレ。コロニアルというのがこの辺なのでしょうか? カスレのインゲン豆がおいしかったです。
ほたてのポワレ クスクス
私のメイン、今日はホタテのポワレ。これが大当たり! 甘いほたてとしたのポテトピューレがすごく合うのです。そして、友人の頼んだクスクス。これもおいしかったです。でも、少しでもおなかが膨れますね。
りんごと紫いものクランブル チョコタルトとアイス ブリュレ フルーツサラダ
デザートのそれぞれの4品です。りんごと紫いものクランブル、チョコタルトとアイス、スパイシーブリュレ、フルーツサラダとジュレ。これだけ並ぶと、圧巻ですよね。私の選んだクランブルが一番だったかな(笑)。でも、どれもおいしいのです。
1人7000円ちょっと。なんだか、アンビアンスと同じような感じですが、それぞれとってもいいお店でした。こちらも再訪したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 22時52分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[フレンチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.