123295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めての私からの絶縁

初めての私からの絶縁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.29
XML
カテゴリ:
娘がバレーのスポ少に入りました。
本人が「やりたい」と言い出した私にとめる権利はないわけで、
平日の練習は実父が向かえに行ってくれるというし、
私は反対なんかできなかった。
でもやっぱり「当番」があるのよね。
今回初めてということもあるんだろうけれど
金曜日の17:30~ってのに割り当てられ、それも25日の金曜日。
「申し訳ないけれど、この日は無理です」
と言ったら、
「基本的にみんな仕事しているし、」
と言われてしまいました。
んなことわかっているけどさ、
ママが当番できないから、娘のやりたいことを止めることもできないけど、
結構凹みました。
今回は交代してもらって違う日にしてもらった。
でも、金融という仕事柄、平日に絶対定時で帰れるなんて思ってないし、

 さらにうちの子入れて部員8人中、私が把握してるだけでも5人は母子家庭なのよ。
当然みんな生活かかって仕事してるわけで、、、

 でもさぁ凹む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 18:20:23
コメント(2) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

訳ありセール半生よ… New! きゃっくんさん

「待つ子育て」(自… New! 森の声さん

Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
日記 茶ばしらさん
なぜ?あの人はあん… 好人好人さん

コメント新着

春風舞夢@ Re[1]:人生、楽しまなきゃ、損だよ(04/16) CELICA!さんへ お久しぶりです。 殿くん…
CELICA!@ Re:人生、楽しまなきゃ、損だよ(04/16) ご無沙汰してます。 次男君の成長嬉しいで…
春風舞夢@ Re[1]:そして長男(01/21) きゃっくんさんへ >お久しぶりです。 お…
きゃっくん@ Re:そして長男(01/21) お久しぶりです。 お元気ですか? 今年も…
春風舞夢@ Re[1]:絶対に幸せになる(05/30) CELICA!さんへ こんばんは 姫ちゃん、…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春風舞夢

春風舞夢

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.