538152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2011.01.11
XML
カテゴリ:旅行&おでかけ
しーたんと初めて東京ディズニーランドに行った時のこと
まずディズニーランドには車で6:30頃着きましたが、すでに車は駐車場にたくさん止まってたよ下向き矢印

期日指定のチケット購入していたのでそのまま門の前に並んで1時間ちょっと待ち、その間に私たちは買ってきたパンと飲み物をいただき、しーたんは離乳食を完食OK

アトラクションはこれだけ↓

四つ葉ミートミッキー

四つ葉ぷーさんのハニーハントFP

四つ葉ホワイトパレード

四つ葉魅惑のチキルーム

四つ葉ワンマンズドリーム(抽選)

四つ葉バズ・ライトイヤーFP

四つ葉イッツアスモールワールド

四つ葉カリブの海賊

四つ葉キャプテンEO FP


まずクールさん一人でぷーさんのハニーハントFPゲット右矢印そのままワンマンズドリームの抽選右矢印ミートミッキーの前で待ち合わせ
私としーたんはミートミッキーへ直行の予定が授乳タイムにひっかかりいきなり授乳し「ミートミッキー」へ

ディズニー-001.jpg
すでに90分待ちで、その間にFPの時間がやってき、私が今度はバズ・ライトイヤーのFPを取りミートミッキーの時間にスマイル

ディズニー-002.jpg
なのにしーたんお腹がいっぱいになり眠い.. スタジオに入って眠い.. こりゃだめだと思っていたら突然起きたので何とかミッキーと一緒にスマイル

今度は「ぷーさんのハニーハント」へ
私がぷーさん好きなんだけど果たしてしーたんは喜んでいたのかは疑問?
ディズニー-003.jpgディズニー-004.jpg

今度はそのまま「クリスマスホワイトパレード」の場所を探す。。。
好きなキャラクターがどこに止まるのかはスタッフに聞けば大丈夫
ぷーさんが止まる場所で3列目ぐらいにレジャーシートひいて しーたん嬉しそう赤ハート
ディズニー-005.jpgディズニー-006.jpgディズニー-007.jpgディズニー-008.jpgディズニー-009.jpg

パレード待ってる間にそこでささっとしーたん離乳食&昼食を済ませる

再び授乳室へ
カメラタイム
クリスマスツリーやシンデレラ城など写真をとりながら「魅惑のチキンルーム」へ
しかしまたまたしーたんここでも眠い..
ディズニー-011.jpg

そのままショッピングタイム、抽選で当たった「ワンマンズドリーム」を観に行きました。前から2列目の真ん中が当たったの
ディズニー-015.jpgディズニー-016.jpgディズニー-017.jpgディズニー-018.jpgディズニー-019.jpgディズニー-020.jpgディズニー-021.jpgディズニー-022.jpgディズニー-023.jpgディズニー-024.jpgディズニー-025.jpgディズニー-026.jpg
初めてワンマンズドリーム見ましたが、すごく素敵なショーでしたきらきら
あっここでもしーたん眠い..で二人でその分ゆっくり見れたしカメラも取れました

その後バズ・ライトイヤーへFPの時間が来たので3人で乗ったけど、しーたんは暗い所怖くないようで特に泣くわけでもなく・・・ 私は打ちまくって楽しかったなハート(手書き)

携帯電話で待ち時間をチェックして、「イッツアスモールワールド」が30分待ちということでここにいくことに
待ってるとき買ったスティッチのパスケースをくわえるしーたんです(笑)
ディズニー-012.jpg

再び授乳タイム
ミートミッキー近くの授乳室へ行って出てきたら目暗くなっていました。

雨ポツポツだったので、今度は、「カリブの海賊」へ
待ち時間30分ぐらいだったけど実際はもっと待ったよ下向き矢印

最後にキャプテンEOだったんだけど時間があるということで
ディズニー-013.jpg
唯一ましに撮れたシンデレラ城


今度はイメージワークスで3人の写真を撮ってもらい、待ってる間近くのところで小腹も減ったのでコーヒータイム。

最後は「キャプテンEO」へ 
まあこれはクールさんが行きたかっただけなんだけど、さすがにこれはちょっと怖かったみたいですほえー

最後におむつだけ交換し、ディズニーをバックに
ディズニー-014.jpg

しーたんは車の中で授乳しながら眠い..

とすごくハードな一日でした。
しーたんは果たして喜んでくれたのかは?ですが、今度行くときは歩いてるときかなあうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 11:51:34
コメント(6) | コメントを書く
[旅行&おでかけ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.