238907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マジポンブログ

マジポンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clos2010

clos2010

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
廃汁濃厚垂れ流し デュオ2777さん
くろのすぅ チンチラbさん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん

Comments

静夜2019@ Re:2019年を振り返る(12/31) こんばんわ! ルニック揃ったんですね~…
パセリ4434@ Re:2019年を振り返る(12/31) お疲れさまでした。 早く良いイベ来てほ…
clos2010@ Re[1]:クリスマスイベント(12/19) 静夜2019さんへ おはようございます( ・…
静夜2019@ Re:クリスマスイベント(12/19) こんばんわ! まずはこの…モンストのない…
clos2010@ Re[1]:一つの目標を達成!あと年末予想(11/27) 静夜2019さんへ おはようございます! 記…

Freepage List

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2019.09.08
XML
カテゴリ:クロノス
こんばんわ、ノエです(´・ω・`)ノ

前回の記事で書いたように今月から少し早起きで、大分ゲームに割ける時間が減りました。
カオスも全然やってません。。

まずは本日のTW。
今日は無限変身さんにだいぶやられました。
死んだ回数のほとんどが、サークル?でしょうか。
物理はほぼ倒せてませんが、魔法職さんは多少倒せたかなと言う印象(;・∀・)
ほとんど置きクリムですが・・・。


さて、タイトルにあるように、本日スーパーサイヤ人の最終回です。
色々借りて強くなってたわけですが、自らその変身を解くことにしました。
別にモチベが下がったわけではありません。
いつか返さなきゃいけない物ですし、仕事の関係で活動時間が減ったことで、ちょっと今までみたいな金策が出来なくなったのも一因でしょうか。
それと、貸して頂いている方に返すことで、そのつど戦闘タイプを変えていただいたほうが、自分が中途半端な装備持っているよりはギルドとしてのパワーが上がるなと思ったからです。
現状メインPCが壊れて古いPCを引っ張りだしてきてるのでまともな操作できてないですしね(;・∀・)
なので今後は復帰時と同じく、コツコツと一個ずつ強くしていこうと思います。

本日の変身中がこちら。



DXと護符が切れているので、TW中はメテオで4000kくらいでしょうか。
そして変身後は、、、



ヴィクから防具持ってきてないのでごっそり抜けてますが(;・∀・)
とりあえず借りていた時代にヘス杖、クレイオスヘルム、15アビスが1個、煌くルニが4つ手に入ったのでかなり大きいです。
他の復帰さん同様、足りないところから揃えていこうと思います( ・∀・)

仕事が落ち着いたら課金ぶっぱもしたいとこですが、昔はスロットのおかげでかなり派手に課金できたんですが、今のスロットは・・・うーん、といった感じで打つ気もまったくおきません。
強かった店もつぶれてしまい、昔から通っていた地域は軍団が荒らし放題。
行く気にもなりません。



~~~~~~~スマホゲーム~~~~~~~
まずはモンスト。
仕事の関係で刹マラがやはりまったく出来てません。
週末2体、平日1体とか言ってたけどそれも無理無理無理。
平日5周がやっとでしょうか(;・∀・)
土日も平日できなかった関係でがっつりモチベダウン。
本日は1体取れたところで覇者が始まったのでそちらを。。
また、超究極ですが、神楽もテキーラも持ってなくてかなり苦戦しましたが、とあるヒントを得て編成を変えたら、メイン、サブ、お友達のお手伝いとあっさり3連勝でした。

その編成とは・・・・・・・!!!!!

デク2 です。

ずっとデク1でやってたんですが、紋章なかったりカウンター乗らなかったりで全部飛ばせなくて。。
で次のステージで死ぬパターンだったんですが、デク2にすると、
ボス1で3Pデクで全部飛ばす勢いで打ち、残ったら次ステージ開幕で次の4Pデクで飛ばして終わり。
詳細を言うと、
まず開幕、右壁からじじい弱点→魔導師下っつらからの戻ってきて、今度は同じむーぶで逆サイドを倒し、カッチンとじじいのセットを駆除。
上手くできたらSS貯め。
失敗しても道中でデクのSS貯めを意識しつつ進めばボス1で結構貯まります。
ボス1までの道中ですが、ギミック対応キャラでなるべく雑魚処理。できなかったらデクもじじい弱点からのカッチン狙いでなんとか処理を。
ボス1にはいったら、上か下のセットのどちらかを処理。出来れば上。
あとは必ず3Pデクを先に打ってボス飛ばし。
次の4Pデクが次ステージ開幕でボスに打てば終わりです。
配置が悪かったり緑ゲージミリ残しの場合は雑魚処理をせずにSS打てるデクに順番を回してSSで終了。
と言うのも雑魚処理進めちゃうとバリア貼られることがあってデクが打てなくなってしまうので。
デクの位置が悪い場合は開幕4Pが自分で動くか、他のキャラでデクの位置ずらしを。

まあ・・、もう結構経ってるのでこの記事見て、おおおお!!て思う人は居ないかもしれませんが。

また刹マラを一応は優先したいのでコラボ運極は手付かずです。
超究極負けすぎてやけくそで10連回して爆死してるので、しっかり覇者で貯めて次の高杉ピックアップで高杉を必ずゲットしたいです。。。
さすがにここは課金も厭わないで引きたいですね、1体は。
超究極勝てたので神楽はもういいや。。

禁忌がもう終ってしまいますが、現在のラックは32。
結局一度も自宅至宝来なかったのが痛いです。
ラック10くらい増えたのかな。
月33で3ヶ月運極目指してたんですが、半年でいければいいほうなレベルにまで落ちました。。
まあぼちぼちと(´・ω・`)


ドッカンバトル
ようやくセルをLRまで作りました。
スーパーバトロの9がまだだったので悟飯リーダーのかめはめ波チートLRパで楽に勝てました。
龍拳悟空を外してLRセルにしましたが防御固くていいですね( ・∀・)b
他はまだ技上げや覚醒できてないキャラがたくさんいるので、手持ち充実させて大乱戦も楽にしたいですね。
今回リニュ後初めてレベル3までクリアできました。
ようやくそれなりにキャラが出揃ってきましたが、まだ技上げできてないキャラも沢山います。
そのうち。。

ドリスピ
ひたすらログインだけ。

黒猫のウィズ
毎日10連最大100連が来てるので毎日回してます。
色々出てますがもう強化するモチベすらない感じです。

Sガンロワ
ひたすらログインのみ、たまに貯まったやつで熱源祭とかを。

コトダマン
もうじき?モンストのミクシィに移動するのかな?
10月にモンストコラボが来るらしいのでひたすらガチャひけるアイテムを貯めてます。
と言ってもログインだけでミッションとかもまったくやってませんが。
今現在ようやく50連分。
が、こちらも昔から配布が多く、無課金で沢山ガチャひけてるのでかぶりばかりでもうどうしようもない感じ。
タイプ別リーダー?なんかも増えてきてちょっともうめんどくさい。

乃木フェス
ほぼログインのみでたまに音楽を聴きたいときとかにちょっとプレイ。

白猫
ひたすらログインと訓練所の強化のみ。
クエやミッションでの配布がメインなので、遊ばないと全然ガチャひけない。。

パズドラ
ようやく虹冠に。
もうすぐ50個だか配られるのかな?
モンハンとか1回10個とか使うんだから50個とか無意味に等しい。
と言うことでこちらはかなりモチベダウン。



とりあえずめぼしいところのアイテムは返却して、使ってないだろう真シャウラとかがやくルニックは売って貰おうかなと思います。
モンストは多分明日刹マラできるの明日でラストですが、この土日で覇者玉楼をサブ垢と終らせたいのでそっち優先ですかね。

大分クロノス以外の話が長くなってしまいましたが、このへんにて(´・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.08 01:31:19
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.