1394845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.11
XML
はやいもので、「フロイデ」の演奏会まで後一週間!!

「これはやべぇ~な~!!」

と心に思いつつも油断・緩みのある身体。

昨日練習がありました、ほとんど1週間に1度くらいしか楽器に触れていませんし、練習に参加できなかったりと足を引っ張ってばかり・・。

今までなかったのに、E線を力強く弾くと

「ビビビビビッッッ!!」
「バチバチバチッ!!」


黒鍵に当たりたい放題で、やかましいやかましい。

ただでさえやかましい、下手くそ~びっくり!!と言われていそうなのに。

まあ、本番は気にせずに、弦を切っちまう勢いではいますが、そんなことありえませんわね~。

あのパワー怒ってるで演奏してたら最後までもつかな~?
あれでいったらどくろゲッソリしちゃうよ~。

と不安に思ったり、弾けてる弾けてないというよりもそちらのことばかり意識が・・。

あと1週間、頑張るぞ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 12:51:58
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.