1394835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.12
XML
こないだのフロイデの練習をしていたときに、カメラマンがいた。

思い出作りの記念ということで、パシャパシャしてると思ったら、

後々に、

「今日は中日新聞の方がみえてますので、後日載ります」

と連絡があった。

やっぱり岐阜大学との関連もあり記事にしてもあるとはやはり違う!!
この日は名フィルの打楽器奏者のイズミ先生が来てみえたんですよね。

うちの大学もこんなことがあればよかったのにね~(先日噂で楽器販売の「シャコンヌ」の機関紙に記載されるとかなんとか??)。

「ふ~~ん」というくらいで感じていただけだったんです、新聞社が来てるというのは。

しかし、やっぱり記事が気になりますよね~、と思って毎日新聞読むのは日課なので読んでいたら、今日の中日新聞に載ってました。

よく見ると、ヴァイオリン側からベース・ホルンに向けてのショット!

よく見ると

「うん??」

「これ俺じゃねっ?!」

おおおおおっっ、指揮者の余語さんの横に”ノベ~っ”と立ってるやん。

ベースの前あたりからヴァイオリン・木管あたりを写してるイメージはあったんですけど、意外や意外。その日は偶然にもワンプル裏だったんですよね、いつもなら後ろなのに・・。

いつも写真写り悪いのに案外いいかも?黒か・・・。

本番の模様も新聞に載るようで、どうなるもんですかね~本番。

成るように鳴る(成る?!)

いやはや頑張るぞ~~~ぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 12:44:42
コメント(2) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.