1394888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.15
XML
こういう時は、1週間というのは”アッ”と過ぎるものです。

演奏会まで今日合わせて2日です。

なんか、最近凄い憂鬱で・・。

話す時はよく話すんですけど、意外にプレッシャーとかに弱く、食事ができなかったり、胃がもたれたりとあったりするんですよね。

この緊迫しているのに自分のミスで、組合の懇親会を今日入れてしまった・・。

帰りがどうなることか、昔のような若さも元気もあったもんじゃないです。

昔は、飲みすぎても次の日とかに引きずったりしませんでしたしね~、つくづく歳を感じますしょんぼり

「若さがほしい~~お化け!!」

と叫んでもしょうがないのですが、明日は練習終わりにパートで焼肉を喰いに行くということで、

「胃にもたれんかねぇ~」

と思ったりもしています。

ベースは特有で、どの楽団に行っても個性の宝庫きらきら

私のようなのもいれば、あんな人、こんな人といるわけで、個性豊かです。

本番楽しくできたらいいですけどね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 12:57:08
コメント(2) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.