1394893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
本日というよりかは、昨日、7/28の昼よりフロイデ管の夏合宿がスタート!

私は、用事がありまして途中参加からでしたが、

意外にも関ヶ原が近いことを感じました、初めて車で行きました、イメージとしては正直遠いイメージ。しかし、案外簡単に行けることがわかったはいいけど車運転しながら睡魔と戦中。

着きました、それはそれはノドカで、イメージどおりの静けさ。

着いたら激が飛んでいましたね、指揮は中村先生です、本番を振るわけではないのに、わざわざ遠いところまで暑い中指揮を振ってくださいましたよ。

虫はいるは、風は吹くけど温いは、犬は吠える(泊まった場所に犬が数匹いるんです)は、クーラーはあるんですけど、全然きかないはという環境で練習です。

こんな状態では楽器も音色、音質が変わると思います。
しかし、ためになる練習が出来ました。

合宿1

夕食は、おおおっ!とテンションの上がる”焼肉”です。

そうこんな合宿で”焼肉”が食えることはありませんよ。
たいらげましたましたが、若いというのは凄いですね~、我がトップはっしーの喰いっぷりには唖然ですよ。よくアレだけ食えるな~と・・。

メシを食べてからも練習です。
外が暗くなり、明るいせいか、虫が異様なくらいいるんですね、楽譜に飛んできたりして、誤って変な♪にならないかとヒヤヒヤしていました。

合宿2

練習も終わり、自由時間。風呂にも入り、飲みとかあったんですが、異様なくらい眠気を誘われて、部屋に行ったんです。

今では考えられないようなクーラー。業務用じゃないけど一般用でもない年期の入った業務用寄りのクーラー。始めつけ始めて「ああ~涼しい」と思っていたら、横たわっていた私の足もとに冷たさが。そして変な雨漏りのような音・・。

おかしい・・??

よく見てみるとクーラーから水漏れが!!

人がゆっくりTVでサッカー見てるのにこんなんゆっくり見てられるかい!!

物凄い漏れているんです、スピードは雨漏り。始めは部屋にあった湯のみで凌ぎを削りましたが、溜まるのがハヤッ!!

こんなんではゆっくりどころか精神がイカレてしますわ!

ということでタオルを置いていたら、これがまた旨い事跳ね返って寝そべる私の足元へ。

「おおおおおっっ!!うっとうしい!!!」

ということで虫に刺させるのも覚悟し、戸を開けて寝た。

そよそよの風は吹くが、メチャクチャ気持ちがいいというわけではなく、程よい程度で・・。
夜中には、何回か起きましたが。(結構、騒ぎ声も気になり、暑かったり、酒を飲んでいなかったりで)

初日はこれで更けていった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 00:22:44
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.