1394832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
Part2とか書くと”西部警察”みたいやな~。

まったく関係ありませんけど・・。

初日も終わり、2日目。

暑くて寝れたのか寝れてないのかよくわかりませんけど、クーラーなしでよく寝たと思っております。

ノビノビとくつろぎまして、朝飯もバクバク。
昨日の夕食は、それほど食べれる気がしませんでしたが、やはり朝は違いますね~。

年寄りに適した胃にやさしい感じのモノ。

ついついご飯をオカワリしてしまいました。

いや~、喰った喰ったうっしっし

それから再度くつろぎタ~イム。

しかし、朝から練習があるんですよ、おちおちゆっくりしすぎも良くないんです。

練習30分くらい前に練習場に行きました。

朝は、涼しいですね~、またクーラーの効きが昨日とベラボウに違うげっ!と思いまして、いい感じですよ。

練習も始まり、メインの1楽章を必死コイテ弾いていましたところ、

何を私は思ったのか、カカトをあげて筋トレしてみてもいいんじゃない?!というアホらしいことを考えて、つま先立ちを敢行。しかし、そんなに長続きするわけでもなく数秒で止めました。そのとき!!

 うううんんんっ??

足のカカトに何かな?違和感。それも何やら丸みをオビテらっしゃいますよ?!

軽く踏んでしまったんですが、思いっきりではありませんけど、カカトあたりを見てみると

 おおおおおっう!

虫さんがいらっしゃる!

そこそこの大物ですよ、コガネムシ??カブトムシのメス?なんかそんな感じの虫ですよ。

甘踏み(軽く踏んだ)をして、何となく骨折してますやん!うん、なんという残酷なことをしていまったのだろう・・・涙ぽろり

少し触ってみましたが、触ると動く、触らないと動かない。これは確実に心配停止状態ですよ!!

演奏に気が集中できません。虫を私は簡単には殺しません。よっぽどではない限り無抵抗なモノに攻撃はしない私が!この私が!!なんたるこっちゃ・・。

それから、まったく動くことなく、隣で弾いている子に出来るだけ近づけて・・、

私は、また用事があるため途中退場させていただきました。

それからあの虫はどうなったのか・・、ぼこぼこにされちゃったのか不明です。
ごめんなさい、虫さん。

という感じで、私の夏合宿は終了。

久々に学生気分に戻った感じ。

いや~楽しかったな~。昔よく泊まった合宿屋を思い出して・・。

今度はゆっくりと参加したいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 05:46:55
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.