1394834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
夏合宿も終わりまして、その日の夜、フロイデベースが何年かぶりに(これは嘘)、大集結するということで、行ってまいりました。

地元ネタすぎる、正木にあります

 ”スタミナ大将”!!

あんたが大将~♪あんたが大将~♪(by海援隊)

まあ良しとしまして、勢ぞろいするのは、久々ですね。

数ヶ月ぶりの人もいれば、数時間ぶりの人もいて。

こう見ると、人が多いなと感じます。

また、さらにこのお店にこれば、テンション上がる、肉!肉!に~く!

若い人が多いので、食欲が大せいですな~。

 謝肉祭1
ぐわっさ~!!!

 謝肉祭2
うぉりゃっ!!

と肉を網にダイビングさせていくわけです。
「オレこんなんの上で焼かれるのはいやだべ~」という気持ちがあったかないかは知りませんが、肉たちの気持ちが昇天していくように上がる煙。

まあ、食べてしまえば終わりなんですけどね~。

ムシャムシャ食べてます、

 いや~若いって本当に素晴らしいですね~。(水野晴郎風)
 《シベリア超特急がんばれ!》


見ているだけで、デザートのフルーツポンチ杏仁が進みます!!。(食欲に負け私は早々と離脱)

席が2手に分かれてしまったこともあり、全員と話すということがなかなか出来ないのでローテションをしながら会話しました。

学校の先生や医者を目指す人、公務員、看護師など・・・学生時代とは会話が違いますよ。よく考えると俺だけサラリーマン・・・。
でも、みんな元気そうだし、仕事に学業に頑張っていそうだし、安心しました。

これから試験とか就活、今日試験だったとかね、私には遠いお話のように聞こえましたが、知らない間に皆の努力・頑張り具合が良くわかりました。
 
 ”必ず受かります!努力した分だけ報われますよ!これからも頑張ってね!”

とまあ、エールをお送りいたします!頼りないですけどね・・。

まあ、楽しい謝肉祭も店が閉店する時間まで居続けてまた近々集結することが決定です。

それにしてもこんなに団結している、人たちがいるだろうか?いやいない。
仲がいいことはいいことです。これをプラスに音楽にも変えていけたらと思う祭りでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 06:10:21
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.