1394852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.17
XML
ソフトボール大会も散々な結末となり、変な疲労感を残しつつ、フロイデのゲネプロに向かいました。

この度やる会場は、

 羽島市文化センター スカイホール

あまり羽島には行かないので、未知でした。

行ってみると結構ノドカと言いますか、田んぼが広がったりで、本当にあるんかい?という感じの場所でしたが、徐々に都会になっていくんですね~、ありましたよ。
パルテノン神殿みたいな建物が。
そこが羽島市文化センター!!!
さすが!金かけるところが違うね~。

ホールに入るとやっぱり綺麗で、我々の室内オケにはいい大きさのホールで。

画像0017.jpg

ゲネプロ。
とうとう明日が本番なのか?!と感じる心の穏やかさ。
平和ですね~。

 ビヨ~ン、ブロンッ!ガッ!

私一人だけ工事音と言いますか、機械音を出しまして、ご迷惑ばかりです。

画像0015.jpg

画像0016.jpg

まあ、演奏はさておき、疲労困憊でお腹がヘリヘリ。

ということで、恒例の

 ”謝肉祭”ごはん

羽島にあります「すたみな太郎」で食べ放題のバイキングです。
バイキングと聴くと私は個人的に冠二郎の歌を思い出します。(とんでもない歌詞です)

時間帯も9時過ぎということで、夜のお年寄りには応えるパンチのある食物。
でも若いというのは凄いです。みなパクパク食べてます。焦げていようが、バクバク。
あの頃に戻りたい・・。おとめ座

よく食べて、よく運動いたしました。
これは応える1日でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 09:36:17
コメント(4) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.