1394740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.16
XML
10月13日に本番を迎え、ほぼ1週間たとうとしています。

しかし、この記念すべき演奏会の裏では、個人的にも凄い濃い思い出に残るものでした。

10月12日(土曜)

集合時間は、13時45分とかそれぐらいでした。

いつも遅めに行くので、少しでも早めに行って、手伝わなければと思っておりました。

しかし、到着すると、ほとんど人がおらず、勝手に行動して良いものかと感じましたが、徐々に人が集まり、舞台設定を行います。

個人的には、フロイデ自体アウェーな世界で知っている人がいるわけではありません。
しかし、昔、学生自体やっていた雑用を考えると嫌でも身体が動くんです。

 IMG_1907.jpg

運搬もしていれば、ティンパニもベースも運搬し、免許を取って3か月後には、トラックを運転していましたからね~。(今はミッションの運転はほぼできません)

舞台設営を行い、練習へ。

合唱団も含めての練習です。

IMG_2408.jpg

やはり公民館の練習とは全然違います。

初めてソリストの4人も見えて、ようやく全貌がはっきりしました。

あの第九を演奏している実感を凄い感じました。

前日ということもあり、演奏を張り切ってやりすぎて、それで手首を痛めたんですけどね~・・。

前日の演奏も充実しており、夜8時まで行っていました。

次の日が楽しみで、そのまま自宅に帰りました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.17 21:20:16
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.