334174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

1歳児の半袖スモック… 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.05.01
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
アイが猫タワーのハンモックにいましたわ🤭



昨日、ユウはまたおやつを食べないで2階に一人上がって行ったので、腎臓食だけひとつかみあげたら食べてましたわ🤭

今日のおやつはチュールに似たやつでマグロ味だったけど、結局ユウは食べないで、腎臓食だけ少しあげたら食べたのよ。

でもそれでは気に入らないらしく、ご飯もあまり食べなかったけど、私の態度でもうほかの物は出ないな❓と分かったらしく、ご飯を食べていたわよ。

ほかの子はどんなオヤツでも、喜んで食べるのに😤😤😤😤😤

その後、下の部屋でリンに八つ当たりして、追いかけているのよ。

私が「ユウちゃん❗意地悪しないの」と言ったら恨めしそうに見ていたけど、結局ご飯を食べにきたわ。

近所で工事をしている家があって、朝かなり大きな音がして、5匹とも外が気になり、ウロウロしてました😁

外出して帰ってきたら、ユウがベタベタと側に来たので、私が出かけた後も音がしたのかもしれないね。

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸







にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.01 22:01:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.