333325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.04.18
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
クロべえは、午後3時ごろ帰ってきました。

鰹節を廊下で食べているのを見て、玄関を閉めたわ。

だけどそのまま2階に上がってご飯を食べていて、私が2階に上がったらロフトベッドの手の届かない所に逃げたわ。

でもまあ、帰ってきてヤレヤレよ。

今夜は気楽に寝れるわ😊

盥にたっぷり湯をはって入れたら、気持ち良かったのか大人しくしていたわよ😊

これは帰ってきてすぐの写真です。





左目がおかしかったので、病院へ行ってきました。

目の上に、赤い胡麻より小さいマダニが付いていたわよ😱

ピンセットで取ってくれたわ。

ノミ取りの薬をくれたけど、洗ってからは効き目がないんだって。

明後日付けて上げて下さい、だそうよ。

マダニも幼虫、若ダニ、成虫とあって、まだ幼虫だったらしいわ。

今クロは、目はパッチリ開いているから大丈夫よ。

人で言うと、まぶたの上くらいよ?

クロベエは車の中で最初はミャアミャア鳴いていたけど、そのうち居眠りしながら時々鳴くをやっていたわよ。

クロベエも、昨晩はきっと寝ていないわよ。

3時過ぎに帰った時は素直に家に入ったからね。

私も、もう疲れちゃったわよ😤😤😤😤

昨晩もクロベエのせいで寝られなかったし、なんべんも家の周りを歩いたから、おかげさんで昨日は7千歩近く歩いていたわ😵

今はクロベエは静かよ。

いつものベッドに寝て、1度私がユウに薬をやっていたら、降りて来てニャンニャン言ったけど、すぐベッドに戻って寝てますよ😊

今日は早寝します。

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸






にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 00:03:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.