333343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.04.17
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
朝になっても、クロべえはまだ帰って来ません。

近くにもいない。

気になって、よく眠れなかったわよ。

夜になってお腹すかせてヘロヘロになって帰って来ると思うわよ。

困った奴だ。

<ここからは、昨日の夕方からの様子です>
………………………………………………………

●午後4時頃

もう着きましたか❓
クロベエはまだ帰って来ません。
うれしくて、遊び歩いているのよ😤
暗くなる頃には帰ると思うわ☺

●午後4時半
今、玄関前にいるくせに、家に入らないで座り込んでいるよ。



●午後5時

近くにいると思うけど、ほかの子は2階に閉じ込めて、玄関を開けて、鰹節が置いてあるけど、まだ入って来ないわ。

●午後5時半

また玄関前にはいないわ😤
フラフラしに出かけたのよ。
みんなにオヤツをあげる時間だからね。
しばらく帰る気はないから、玄関は閉めておくわ😤

●午後6時

今、隣の家の庭から歩いて来たけど、まだ入ろうとしないわ。

●午後7時

またいないわ。
玄関開けとくわけにはいかないし、こっちは2階にも行けないのよ。
さっき「早く帰っておいで」と呼んだら2、3歩歩いて来たのよ。
私が玄関に入ったら、またいなくなった。

●午後7時半

玄関前にいるくせに、まだ入って来ないわよ😤

●午後11時

まだ帰って来ません。
さっきはアイも脱走して、すぐ帰って来たけど、私もアイを追いかけて家に入れたりして疲れてしまいました。
今晩はクロベエは外で寝ることだね😤
何度見ても庭にいないわ。
朝になれば、お腹すかして帰って来るでしょう。
庭でアイと正面衝突しそうになって、ギャッと叫んでアイは家に入ったけど、クロベエはまた逃げだしたわ。
………………………………………………………
<ここから現在に戻ります>

今、9時になるけど、まだいないわよ。

何年か前にも1日中姿が見えない時があったわ。

でも帰って来たからね🤗

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸






にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 13:00:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.