3447148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

豚肉料理店シロッコ… 見栄子♪さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2015年02月02日
XML

埼玉県の中学3年生のみなさん。あと、ちょうど1か月~

公立高校の入試が3月2日(月)と迫っております。
ラストスパート!親もなんだか落ち着かないよね。

頑張ってる受験生の話を聞くと、こっちまで緊張する。
ガンバレ!!(/・ω・)/

で、我が家の中3(かのん)・・・一足先に無事合格しました!
\(^o^)/
合否通知が届くと信じていた日の次の日に、まさかのレターパック!
勝手に速達だと思い込んでいたので、家族全員拍子抜け。('◇')ゞ

入学に向けて学生服や体操着の注文、カバンや靴はもう買って来たよ!早っ

受験戦争からは戦線離脱したものの
高校から送られて来た課題と中学の先生から出た課題が山盛りで
受験生と同じくらい勉強しないと!って、ことで・・・
大好きなアニメも見ないで、ずっと部屋にこもってるのであった。

かのんの場合、これからが本番!本気で勉強に集中するとき。
勉強と部活を頑張るために、自分の進みたい道を見つけるために選んだ高校。
もうのんびりする時間はない。
朝練、放課後、合宿・・・っと部活三昧!
自宅にいる時間は、ほとんどないなっしー!(^^)
それでもいいと目標を決めたからには、前に向かって突っ走るだけ。

一方、反抗期の山と谷はあるものの・・・
我が家の反抗期息子、また一歩前進して親との距離を置くようになりましたの。
ご飯のとき以外は会いません。(;^ω^)
会話も「明日、何時に出る?」みたいなことで・・・それ会話か?
長文の会話しないから、山も谷もあったもんじゃない。
そんな反抗期息子が明日から職場体験で、とあるスポーツショップの店員に!
あ~気になる。気になる。働きぶりを見に行きたい。
あの不愛想男、愛想よくニコニコ(^^)できるのだろうか??"(-""-)"

そうやって、子供たちはますます親離れしていく。
夫婦ふたりぽっちの生活に慣れて来た今日この頃・・・(´・ω・`)ショボン 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月02日 22時00分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.