4465734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月06日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

電ー艦これー  (2).jpg

「カレー作り、なのです!」

電ー艦これー  (1).jpg

かわいい女の子が健気で一生懸命なところがたまりません。

電ー艦これー .jpg

頑張る子にはよしよしてあげねば、何気にデコマスより良くなっている気が…

4月の補給物質 2017箱 .jpg

劇場版 艦これ プレミアム PM フィギュア ”電”(セガ)

電ー艦これー  (4).jpg

かわいい子になるとこうも出来が良くなるのだろうか(セガ)?アイプリが特に出来が良い。

電ー艦これー  (3).jpg

カレー作りはアニメー艦これーの中で特に良かったエピソード、何度も書いてますが。

勝負して優勝すると鎮守府で1年間そのカレーが採用される、その勝負に第六駆逐隊が挑むエピソード、毎週金曜日をカレーの日の為、採用されようと皆真剣勝負(アラサー姉さんのみ)??。結局、長門さんが辛い物が苦手なため”甘口”の彼女たちのカレーが採用されましたが。

そもそも、カレーの広めたのは海軍、”イギリス海軍を参考に、糧食の改善を行うことを試みた”とか、曜日を金曜にしたのは”曜日感覚がなくなってしまう。それを呼び戻すため”としている。

”ただ幼女が見たい”という提督をはじめ、いろいろな意味で人気が高い。ただ普通スケールで登場することはまず無いです、そこはセガプライズの出番という事で。

電ー艦これー  (6).jpg

電 (吹雪型駆逐艦)ウィキペディアより

電(いなづま)は、日本海軍の駆逐艦。一等駆逐艦吹雪型(初雪型)(特型)の24番艦(III型の4番艦)、朧型(吹雪型の後期型)。この名を持つ日本海軍の艦船としては雷型駆逐艦「電」に続いて2隻目。ロンドン海軍軍縮条約により、駆逐艦は「1500トンを超える艦は、合計排水量の16パーセントまで」という制限が設けられ特型の増産が不可能となり、本艦をもって建造が打ち切られた。

スラバヤ沖海戦では、撃沈された敵乗組員376名を救助したことで知られている(詳細は後述。雷、工藤俊作の項目も参照)。

スラバヤ沖海戦のエピソードの為かイギリスの提督?にも人気がある。

電ー艦これー  (5).jpg

4女のため一番幼いだとか。

電ー艦これー  (8).jpg

内股でおしりが突き出ているのがなんともいえないですね。

電ー艦これー  (7).jpg

月5日に緊急検証!2017年度版超新約黙示録~第4回紅白オカルト合戦~の再放送がありました。

再放送で当時は紅白の裏の裏番組、視聴率もゼロに近いはず、でも、ひねくれものならミタ可能性が、ある意味、happyなオカルト脳を持つ人達でした、唯一まともなのは占い師ぐらい。そもそも、まともを求めること自体間違っていますが。

もう一つ結構まともなのが、今年はポケモンGOに続いて、パ○ク○ンのアプリ登場予定とか、つまり、今年の4月1日エープリルフールでネタバレしたので言いますがGoogleはポケモンGO登場する2年前にエープリルフールネタだったものを実現したとか、今年から2年前と言えばパ○ク○ンらしい…現時点でまだ実現はしてないですが…

要は、車に乗りながらゲームをする、そうして課金とガソリン代集めて儲けるシステムを考えている…だという。…そんなこと言う前に車に乗ってスマホいじりは法的にも絶対駄目な気がしますが…どっちにしろ、ゲームは1日1時間にしましょう。

電ー艦これー  (10).jpg

がしかし、一見遠慮してほしいオカルト脳は物語を作るには良いと思います。ー艦これー制作した方ももちろん、けもフレアニメを制作した方も、君の名は。の監督もオカルト脳だからこと素晴らしものが出来たと思っています。オカルト脳を持っている人の話を整理して漫画にしたら面白いでしょうね。…たぶん キワモノすれすれ。

電ー艦これー  (9).jpg


電ー艦これー  (12).jpg


電ー艦これー  (11).jpg


電ー艦これー  (14).jpg

こんな可愛い幼女などオカルト脳的な想像力がなければ描けない。

オカルト脳と言えば女子高生に幼稚園児の恰好させるのもそうだ。過去のセガは色々したな…

電ー艦これー  (13).jpg


電ー艦これー  (15).jpg

がんばるという風に両手は握りこぶし、このいじらしさがさらに可愛い。

電ー艦これー  (16).jpg

髪の大きな赤いバレッタや流れる髪など造形もいいですね、意外と胸があるのには驚き、設定は確か小学生だったような。

電ー艦これー  (20).jpg

おしりがぷにっしているのが可愛いです。

電ー艦これー  (17).jpg

で、ぱ○つは食い込んでます、ロリコンには真剣に取り組むのですねセガさん。

博麗霊夢が設定的に残念だっただけにここで頑張りました、…パ○ツでないとやはり気が削がれるのだろうか?

電ー艦これー  (18).jpg

ある意味の頑張りが異常…

電ー艦これー  (19).jpg

劇場版 艦これ プレミアム PM フィギュア ”電”(セガ)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月15日 20時18分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.