4481760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年04月14日
XML
カテゴリ:バンブレスト
​早乙女らんま- レアカラーver.​
Q posketとは、
Qposket 瞳の艶と、優しい質感。 Q=クオリティ posket=ほっぺた. 愛らしいデフォルメと細部にこだわった造形. (とるナビより、)
ビビットなレアカラー
らんま1/2を知らない世代にもレアカラーは特に人気、”早乙女らんま”ぽくもない、レアカラーに至っては全く別物だ。
らんま1/2 Q posket-早乙女らんま- レアカラーver.(バンプレスト)
です。
早乙女らんま とは
漫画『らんま1/2』のメインヒロイン、もとい主人公。
女時は身長153cmに縮む。
アニメ版では男時を乱馬、女子時にらんまと表記していた。 なぜか女子のときのみ紫色のアイシャドウが塗ってあることがある。 なお、ファンからは九能帯刀が呼んでたようにあえて『おさげの女』と呼ぶ人もいる。あかねより乳がでかくて腰まわりが細い。シャンプーと並ぶお色気担当なのは言うまでもない。ストーリーがやや特殊なためなのか、一応主人公だが一話まるごと乱馬が男のままで女子のらんまの出番が一瞬もないこともある。その一方でコロンとの初対決では男に戻れなくなったらんまが丸々登場し、原作のラストエピソードでは元のからだに戻れなくなった響良牙、ムースともども、ほぼ2巻使って活躍している。また、らんまの出番が少ないのはアニメでも同じらしく、トークショーではらんま役の林原めぐみが乱馬役の山口勝平に「おいしいところを全部もっていってズルい」と文句を言い、それに対して山口は「なに言ってるんだ。人気はらんまの方が上じゃないか」と言い返したという。 (ピクシブ百科より)
(中身は)だが男だ …
心なしか”早乙女らんま”がやけに色っぽい、元ネタを考えるとこれはちょっと💦
Q posketは初めて、大人気なんですね、ディズニーだけでなく、アメコミ、はてまたハリポタやアーティスト等多岐にわたってます。
ラムちゃんが登場し、次にらんまが登場したので、次は犬夜叉だろうか?、どうせならヤローより”めぞん一刻”の響子さんがイイね。
結構あたまに傷が…これは個人差、
紫とされているが、紫なのか?ピンクなのか?微妙なところ、…目が悪くなったのだろか?
尻が良いね、
…らんま1/2、いま冷静に考えるとメインヒロインあかねがガチで可愛く無い、その分(女)らんまとシャンプーが人気がある。
特にシャンプーめちゃ可愛いかったりする。
それに、
らんまがかわいすぎて生きるのがつらい

と、言われている。
見ているこっちの胸が苦しくなってくるくらい愛くるしい光景を見せるらんまに対して使われる、逆説的な愛情表現。 早乙女らんまに対して、「萌え」や「俺の嫁」といった言葉ではキャパシティが足りないからだ。
確かに、(中身は)だが男だ …2度目
漫画は基本ラブコメ、ヒロイン”あかね”とくっついたり、くっつかなかったり、これは、系統は全く違うがラブコメ部分は現在連載中の”かぐや様は告らせたい”に似ている、ラブコメの基本はここからかもしれません、しかし、チカ書記のQ posketも欲しい、メインヒロインよりも準ヒロインが人気も似てる、が、かぐや様も可愛い、出来ればどっちも出る事を望んでいる。
​祝 放送30周年​
4月15日は初放送の日、今思うと声優はレジェントばっかりですね、ほぼほぼ名探偵コナンに被る…
これだけ名優集まるのは他ではポプテピピックぐらいなもの、その多くは今も大活躍というも不思議。
中にはもうお声を聞けない人達もいますが…例えば、右京役の”鶴ひろみさん”とか、ごく最近まで活躍されていました。
アニメでは区別付ける為、赤毛、原作は黒、
このカラーはどこで?と思ってました、
それは単行本の表紙なんですね、どこだったかはハッキリとは覚えていませんが。
これはピンク?、紫?、公式では紫となっていたけど、ピンクとしか思えないなんて…最近どうも目が悪くなったのかな。
上から、
Q posketのロゴ、
………
らんまがかわいすぎて生きるのがつらい…
大きさ比較、今回はケモナーと、けものフレンズは良いけど、そう言えばらんま1/2、アニメが何度も打ち切りになった…っかこれは有名な話ですね。
上から、
らんま1/2 Q posket-早乙女らんま- レアカラーver.(バンプレスト)でした。

ご参考お願い致します。
・​Amazon らんま1/2 Q posket-早乙女らんま- (バンプレスト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月30日 13時39分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.