4465855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年04月20日
XML
​​
​ゆらぎ荘の幽奈さん ぬーどるストッパーフィギュア 幽奈 (フリュー)​再​
です。
ゆらぎ荘の幽奈さんとは、
ミウラタダヒロによる漫画作品。霊能力者の少年と、地縛霊の少女を中心とする妖怪・幽霊コメディ。『週刊少年ジャンプ』にて2016年より連載開始。2018年にテレビアニメ化。(コトバンクより。)

ゆらぎ荘の幽奈さん、漫画やアニメだけでなくゲームアプリも、こういう事をメディアミックスという。
今は全て同時進行の事も、恐らく多方面に莫大な利益生むのでしょう、大変良いことだ。
一方でメディアミックスはもしかしたら諸刃の剣なのかも?
この、
エロ幽霊め、
もはや隠す気すらない。
ぬーどるストッパー様々タイプが増えました。
今回はじゃかりこ、お菓子の湿気防ぐ…これでも使いませんが…
そう言えば、ミカエルと紙の色が同じデスね、
ゆらぎ荘の幽奈さん、ジャンプの漫画ですね、同じジャンプの”鬼滅の刃”のアニメ見ましたが面白いですね、漫画の方はダラダラしてそこまで思わなかったですが…最初は打ち切りになりそうだったのですね。
鬼になった禰豆子さんの動きが激しいのだけど、アレがきになってしょうがない、設定が大正時代なのでまだアレが無い頃…余計な事ですね。
大正時代に鬼って無い思ったのですが、もしかしたら1915年(大正4年)三毛別羆事件(さんけべつひぐまじけん)が現実の事件がモデルになってるのかも、たびたび様々作品のモデルになりますが、熊が立つと人に見えなくもない。”くまみこ”の時はほのぼのしてるはずなのに正直怖かった…福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再現ドラマが最近ありましたが、あれは正直怖い、知識は必要不可欠。
ごく最近、2016年にも同様の事件が起こっている。
じゃがりこは軽いためフィギュアが前に倒れる…このポーズは意外に他のは座らせにくい前屈みなるため倒れやすい。
4月21日は​イースター​ですね、日本ではクリスマスやハロウィーン同様ただのイベントになりつつありますが…
が、カップヌードルにはぴったりフィットする。
普通にみてもえっちい…あざといデザインですが、やはり、”ラブひな”や”ToLOVEる”に見えてしまう、ラブコメはだいたいそんなものだろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん ぬーどるストッパーフィギュア 幽奈 (フリュー)​再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 08時55分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[フリュー その他フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.