4465545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月11日
XML
​​​​​​
​力が溢れ出てきやがるぜ!いこう、フォルネウス!ストライクショット!​
​モンストグミ ジューシーコンボ vol.2​
です。
あっ、なんかソロモンが気になる…と思ったら。
​叡智の魔術王ソロモン​
ソロモン【Solomon】
イスラエルの3代目の王。ダヴィデの子。
経済に明るく、通商によって莫大な利を得、盛んに建築工事を行なった。その奢侈は「ソロモンの繁栄」とうたわれたが、民は重税に苦しみ、王の没後、ついに国家は南北両国に分裂。(在位前961頃~前922頃)

※余談ですが、ソロモンさん、10月に​10月に一番くじのA賞​として登場します。
ピタパンが好き、トマトが苦手
食の好みまで、たった1回でレアシールか、感触が他とは違ったような気がした。
こういうの専門に集めているファンも多く思いのほかでない、ファンの方には本当に申し訳ありません。​カードやシール系は思いのほか出にくいですね​、​ガチャガチャは全5種でも個体差が激しい…​、​3000円位の散財​ならまだまだ甘いですね。​​
ライナップはこれです、残念系もありますね、”コロコロ大回転むすびぃ”って何、ビックリマンかよ!
ちなみに、FGOセイバーで有名なアーサー王はレアシールでは無かった。
瞳がオッドアイですね、↑↑↑は少し前にgetしたもの、オッドアイなのが気になってつい。
こんな感じ、何か気のせいか、こんな柄の猫が見える(まぼろし~)

​ムサイ級巡洋艦​
シャアザク推しだが…運は続かない。
機動戦士ガンダムは面白いし何度見ても良い名作。
​​​
ムサイ艦
ジオン軍の運用する軽巡洋艦。 楕円形の胴体から後方に伸びた艦橋を備え、その下部から左右に伸びる支柱に熱核融合ロケットエンジンを備える(スタートレックのエンタープライズ号をひっくり返した形をしている、と言えば分かりやすいかもしれない)。
モビルスーツ運用能力も有しており、標準的な艦はモビルスーツを四機搭載可能。艦首に「コムサイ」と呼ばれる大気圏突入カプセルを有しており、これにMSをニ機搭載できるが、コムサイ自体には空母としての能力は無い。(ピクシブ百科より。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月23日 20時23分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.