4465527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年05月17日
XML
​関羽雲長 ぬーどるストッパーフィギュア​です、
えらいことになっとる、
本来は青龍偃月刀を携えた「美髭公」軍神関羽。
一騎当千 Western Wolves ぬーどるストッパーフィギュア 関羽雲長 (フリュー)
です。
片目は隠れてますがしっかりと書かれてます、主人公は別にいた気がしますが忘れた、
ほんとえらいえっちい事になってますが、​フリューさん以前こういうのを出しているので抵抗力が少しはなくなりましたが​…しかし、えらいことになっとる。
今回はカップヌードルでは無くじゃかりこ、中四国・九州地区限定の九州しょうゆ味、鹿児島程は無い者の甘くて濃いしょうゆです。
フィギュアが小さめなので丁度おさまりが良い。
関羽雲長さん以前にも登場していて、実は11年前、​その時よりクオリティが大幅に向上したものの、前回登場したのも悪くない​。
それだけ前のゲームだった、
結構な人気でしたが、その後プライズであまり登場しませんでした。あまり聞かないメーカーが出していたようですが…
しかし、
ルーズソックスが時代を感じるな、90年代後半に大流行したものですよ、
これは…
見えるというよりモロだね、
こんなセクシーポーズじゃヤバいでしょう、
全く隠していません。
しかし、ぬーどるストッパーの機能としては皆無な様な…
ゲームのキャラの服が破れるのはここから?
エロだね、
よくも武将キャラの女体化という恐ろし真似をしてくれたなww、今は増え過ぎてむしろ渋滞してるぞ。
何でもアリはやめてくれないかな、
じゃりこから外してみました、
余計にエロすぎる、これは上から、下からみると足がMに見える。
もはや語るまでもあるまい、
賽銭箱にも載せてみました、
関羽とは、
中国後漢末期に活躍した武将。『関聖帝君』と言う名で神格化され、今日においても数多くの民衆に信奉される義将である。(ピクシブ百科事典)
「関帝廟」に祀られている主神、そう神様、
武将として理財にも精通していたため、商人は「財神」金儲けや商売繁昌の神として信仰されております。”というもの、” 武将にとっても商人にとっても一番大切なものは信義・信用という点から、商業神としての信仰も厚く奉られている。、信仰は中国本土にとどまらず、次第に世界各地に広がった”とか。
よく中華街、横浜や長崎にも関羽廟がありお祀りされています。どちら言うと民間では商売の神として崇められているよう。
大きさはキズナアイさんと変わらないくらい、それよりキズナアイさん身辺色々を起ったようですが…
最後は立たせてみました、

一騎当千 Western Wolves ぬーどるストッパーフィギュア 関羽雲長 (フリュー)でした。​

ご参考になれば幸いです。
・​Amazon 一騎当千 Western Wolves ぬーどるストッパーフィギュア 関羽雲長 (フリュー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月17日 20時33分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[フリュー その他フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.