4465675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年03月05日
XML
カテゴリ:その他話題など
2月の補給物質


鬼滅の刃 VIBRATION STARS 宇随天元(バンプレスト)
今回メインの宇随さん、
その前に限定版も登場していますが、こちらの方が出来が良さそうだったので…

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ Kyunties 藤原千花 フィギュア(バンプレスト)​​
前回アレだったので今回悩んだのですが…
結局getしましたねぇ、前回よりマシか?

東方Project SSSフィギュア ー比那名居天子ー(フリュー)​​
今回一番狙っていたヤツ、
イラストレーターは藤ちょこさんです、東方キャラを書いている方、比那名居天子さん、なんだか美少女なのに男の子ぽいなと思ったら、元ネタが孫悟空でしたか。


↑↑は桃カステラ、元々、長崎で桃の節句の時期にも食べられるものですね、最近では丁度桃の節句の時期近所のスーパーで売られていますが少し前までは無かったですね、長崎に行った時は珍しくてお土産として買って帰った事も、実は3月3日投稿するつもりでしたが。

今回3月1日に3回目のワクチン受けての副反応で動けなくて、現在、接種証明書が届けば今はすぐに受けられるですね、ただし、モデルナでしたが、ただ…皆同じ事を思っていたのか人が滅茶苦茶多かったです、当日は思ったほどで無くてアレ?思ったのですが、翌日の夕方から副反応が出ました、夕方に37.8度の発熱と悪寒、元々は風邪を引くと夕方から酷くなりやすい体質、翌日も相変わらずだるさだけは残りましたね。その代りその次は遅めのひな祭りが出来ましたが。
今回はワクチンが半量の様ですが、最初にモデルナ製のワクチンを受けた方は大変だったのではないかと改めて思いました。地方に住んでいる親戚は最初と2回目がモデルナを打って「自分は37.9度出たが、知り合いは皆39度出た」と言ってました。
実はまた別の親戚筋の方は「ワクチンは打たない。」とも聞きました、そちらもいます、個人の自由や宗教もあるので何とも言えないし、そこの考え方も分かります、流石にダメとは言えなかったです。自分の考えですが、5年~10年後に起こるか分らない先の被害を考えるよりも正直今を考えます。
うちの家族は全員ワクチンを打ちましたが2回目はモデルナでした、ちなみ、熱が出たのは自分だけでしたが…悪寒とだるさや患部の痛みはありました。しかし、ファイザー製に関しても副反応無いとも言えませんし、1回目も2回目も患部の痛みがありましたし、よく分からない胸の痛みも…医師も新薬なのでどんな反応が出るか分らないと言ってましたし、インフルエンザワクチンにしろ副反応が必ず出ると思っていますが。長々と失礼しました。
最後に、桃は厄除けになるのでもし是非手にしたら食べてみてください。しかし、カロリーは爆誕ですが…



​(​ウマ娘攻略@GameWith​@umamusume_GW)​
いつの間に…最初はそうなんだよな、
”2022年3月5日、ゲームやアニメなどさまざまなプロジェクトで展開されているサイゲームスの『ウマ娘 プリティーダービー』から、ライブイベントとなる“ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!!”の東京公演DAY1が、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催され、さまざまな新情報が発表された。本記事では、2日間開催されるイベントから、初日となる東京公演DAY1の発表内容をお届けする。(ファミ通com.)”
今度はシャドバコラボか、でも、サイゲームス内ですが。

※最後に、
​3月の気になる景品
呪術廻戦 スーパープレミアムフィギュア“五条悟”虚式「茈」(セガ)
​・初音ミク Princess AMP フィギュア~アリスver.~(タイトー)タイクレ限定電ボビ―
・​​サラブレッドコレクションBIG ウイニングチケット(エスケージャパン)​​
サラブレッドコレクション マスコットボールチェーン3(エスケージャパン)​​
サラブレッドコレクション ちょこっとBIG【ラウンドワン限定】(エスケージャパン)
チケゾーでるのか、ウマ娘から選んでますね、今回少し気になるのが少ない気が…ただ、初音ミクのアリス、五条先生も顔がどちらも微妙な気がする、気にはなりますが見てから考えます。

それに、4月からウマ娘のフィギュアが『ウマ娘』のプライズ​が登場するのでそれに掛けたいのもあります。
後は​​​​こちら​​​​からお願いします。​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月02日 17時42分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.