4482256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月25日
XML
カテゴリ:セガ
ディズニー ツイステッドワンダーランド プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~リドル・ローズハート~(セガ)再
です。
こちらは、前回は​2021年07月10日​に紹介しました。
リドル・ローズハートの元ネタは『ふしぎの国のアリス』のハートの女王、高飛車でわがままなハートの女王の性格を、リドルも引き継いでいるとか、
声優は花江夏樹さん、そう、『鬼滅の刃』竈門炭治郎の声の方、今やゲームやアニメ等、多方面で声をやられています。
花江夏樹さん、FGOでも声優をやれているそうで最初はその方面に引っ張られると思いますが、『Fate/stay night』は ufo版もあるし、むしろ、 ufo版の方が評判が良い。映画三部作もありましたし。
『鬼滅の刃』と『FGO』シリーズは結構声優さんが兼用してる事も多いですね、いっそコラボすれば良いですが、問題はコラボの仕方かも、そもそも、原作者のワニ先生にお伺いを立てないと、『FGO』は元のストーリーを邪魔する恐れがあると思うのでコラボ数が少ないと思いますが。
しかし、これはなかなか可愛いです、ただ、出来とか好みとかあってこのシリーズは二つしか持ってませんが。
そう言えば、セガはこういう系等のお座りフィギュアが増えた様な…これは椅子が付いてますが、台座が要らなくなるから作る側からすると助かります。
まあ、元々のフィギュアのクオリティーが高いですが…ありそうで案外フィギュアが少ないから、プライズ等の様な安価で購入できるものがある方が有難いのでは、

ようやく?シャア専用のチラシが投入されていました。アニメーションまで作って手の込みようは半端ない、シャアがバーガーをキムタク持ちしとうし、

↑↑↑​少し待っていたら少し安くなってた​。…正、この絵柄どうかは分かりませんが。
本来は恐らくマックフロートレッドエナジー​は​ズゴック​の絵柄ですからね、アイスクリームが混ざるので赤というより、原作のピンクぽい色合いもぴったり、恐らく店員さんの趣向でシャアザクになりましたが、それで良かった気が。

なお、↑↑↑ギム爺 破壊神(写真) 以外に新たな神が参戦(スマブラ風)…🚧🌲👁💦​ 柵蹴り対策で木が植えられてて草wwww

”新しい仲間がやって来ました。 『スイーズドリームス』 父ディープインパクト、母スイープトウショウ 新しい環境にまだ馴染んでいない為か、物凄く狂暴らしいです(´- `*) ギムレットが『破壊神』なので 彼は『魔神(仮)』と呼称したいと思いますw(ヴェルサイユファームより、)”
​​​「魔神スイーズドリームスは封印されている……」​
破壊神ビルス(タニノギムレット)​の次は
魔神ブウスイーズドリームス​​かよ…流石薔薇親父ファーム、破壊神に魔神、ここはラストダンジョンか?母スイーピー…あっ(察し…)、何かドラマがありそう、顔を怪我しててしばらく封印(馬房)されていた。
動画で、ようやく封印が解けて跳ねるわ2本足で立つWaで、元気すぎて乗馬無理だろって思ったww

(​球体X@kyutai_X​)
オカン→スイープこれはガチでキツイでしょ、気性難(スタッフさん胃痛待ったなし)
スイーズドリームス24戦4勝、重賞こそ勝ってませんが、ヴェルサイユファームの新種馬種、ディープにスイーピー血統だけは超良血、たぶん気性がアレすぎて重賞勝てないだけだったと思いますが。
なお、調教→須貝ニキ、預託先→薔薇親父牧場
これだけの情報で気性難と想像してしまうwwww、とりあえず気性難の駆け込み寺先は須貝厩舎か、IKZE騎手の流れでは。

なんか正々堂々としていて良いね、
アホ毛がハートマーク、ハートの女王を意識しています、
下は、怒られている生徒みたいで嫌だな…
大きさ比較、ライスちゃん私服ver.と比べてみました、何か別のものに見えないか?
それでは、
ディズニー ツイステッドワンダーランド プレミアムグレイスシチュエーションフィギュア~リドル・ローズハート~(セガ)再 でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月01日 20時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.