4482058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月30日
XML
カテゴリ:その他話題など
​10月の補給物質​

​鬼滅の刃 胡蝶しのぶ ブックマーカー(タイトー)​​
無茶苦茶気になってたので、、、
この形状は……うーむ、しかも重い、後の二つより、大きさはそれ程無いと思ってましたが…取り方があったので何とかなりましたが…
「とっととくたばれ糞野郎」
…とは、もしかして、櫻○孝○の事ですか?まさかそんな事が、「○○を○○してきた者だ 面構えが違う。」おいおい、それはないだろう。「とっととくたばれ~」は童磨じゃなくてアイツだった、マジでどうなるこれから。

​デート・ア・ライブⅣ Coreful フィギュア 時崎狂三~私服ver.~(タイトー)​​
今回は私服.Ver、
ようやく登場した…
今まで、水着やバニー、チャイナ等ちょっと奇をてらった(原価が掛からない)もの多かった様な、個人的にこんな感じの普通のものが欲しかった。
↑↑↑の背景はなかなかエモい、

​ウマ娘 プリティーダービー マヤノトップガン フィギュア(バンプレスト)​
マヤちゃん登場、それこそ、コラボしていてトップガンのマスコットになったりしてましたね💦よくぞ配給会社が許した。
流行りのものとコラボすると映画を観てくれる人が増えるからね。


※お知らせ、
※後、余談で、『パワースポット一人旅』は観るの止めました、単純にしんどくなったから。ほぼ毎日、時には1日2回投稿されるようになり、見逃しも多々、それに、一度、叶いそうな願いをかけ動画を見る事に、”龍神の展覧会(無料)に行けます様に”と、…結局叶いませんでしたが。コロナワクチン接種券が送付されてきて予約したら急遽接種に、副作用も少し出ていて安静していたら結局期限が過ぎてしまって…その間は動画も見られませんでした。何故かその後健康になりました(笑)、それまで目がピクピクして何をしても治らなかった。しかし、動画を見なくなったら治った、単純にスマホの見る時間が減っただけですが…今回、嫌いなものではないものの、しんどくなったから辞めるら良くなりました、一時的にやめるか、離れてみるのも一つかもしれません、考えたら義務化しプチ洗脳状態になってました、どんな良いもでも義務になったらダメ。だから次回は投稿はしません。ただ、過去の動画紹介は今まで通り載せておきます。志村けんのだいじょうぶだあ〜の最初の設定がアレなので普通にコントなのに結構怖い、それだけプチ洗脳状態は身近にあるのでしょう。
最近面白いと思った動画載せておきます。
・​『ファーストキスを調教師に奪われるゴールドシップ』に対するみんなの反応 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン
・​俺達、いつまでも友達だぜ…池添騎手とオルフェの友情に対するみんなの反応集【ウマ娘の反応集】
期待を裏切らない三冠馬(物理)、感動の再会をコントになる血の定め、オルフェパンチに、ゴルシパンチ、嫌な奴に同じことしやがったて…あと、撫でたikzeを噛みつかんばかりにドリジャが歯を剝き出してて…オルフェはオルフェで他の馬を威嚇したり人にイタズラしすぎて物理的に引きこもっているみたいだ。個人的に、ゴルシとソダシちゃんが一緒の厩舎と人が担当で、オルフェとエールちゃんが一緒の騎手なのか好き、たまたまなのか、競馬の神様の悪戯か思し召しかどうか分かりませんが…しかし、白い馬、変わった馬を競馬の神様のお好きな様だ。なお、リリースし話題になった直後にまるで待っていたかのように白馬がG1を取る事自体そもそも出来すぎな気が…あと、名古屋走り娘が親戚も、しかも、『ウマ娘』モーチフ気性難馬と『ウマ娘』出せない気性難と担当者や騎手が一緒…鳥肌が💦




【天皇賞・秋 入線速報】
1位入線 7 イクイノックス 1人気
2位入線 3 パンサラッサ 7人気
3位入線 5 ダノンベルーガ 4人気
キタサンブラック産駒G1初制覇!ルメール騎手騎乗イクイノックスがV!粘りに粘ったパンサラッサを捉えました…!
【天皇賞・秋】 C.ルメール騎手は近5年で4勝。 2018 1着 レイデオロ 2019 1着 アーモンドアイ 2020 1着 アーモンドアイ 2021 3着 グランアレグリア 2022 1着 イクイノックス←New
【天皇賞・秋】
2017年、キタサンブラックは4枠7番で優勝 → 息子イクイノックスも4枠7番
2016年、モーリスは5枠8番で優勝 → 息子ジャックドールは5枠9番(6枠10番ノースブリッジもモーリス産駒)(netkeibaより、)
【天皇賞・秋】北島三郎、イクイノックス初G1に興奮「同じゼッケンで親子制覇というのもうれしい」 北島三郎は「キタサンブラックが走っていた時を思い出して興奮しました」とコメント。「これからも怪我をしないで勝ち続けて欲しいと願っています」とした。(ライブドアニュース@livedoornewsより、)

・1着と2着の上がりの差が4秒以上なんて、あまり見たことがない。20馬身以上のリードを差した計算になるから、イクイノックスの豪脚、パンサラッサの失速が数字に出ている。
・イクイノックス(Equinox(Aequinox))とパンサラッサ(Πανθάλασσα)というラテン語→ギリシア語馬単なのも嬉しいですね。
・天皇賞秋 1000m通過タイム サイレンススズカ(1998) 57.4 パンサラッサ(2022) 57.4 こんな奇跡あるかよwwww
・#パンサラッサ くん、無事 #イクイノックス くんに捕まり「令和のサイレンススズカ」を逃す
・令和のツインターボ!パンサラッサ!!で駄目だった 。
・秋天の実況を聞いてて思った事。 「令和のツインターボ」←捕まる 「令和のサイレンススズカ」←捕まらない 案の定捕まったパンサラッサ君
本日の主役だよ、こういうのを大爆逃げという、最後プチ爆死したが…(師匠は大爆逃げ、大爆死)
パンサラッサの大逃げが凄すぎた、追いつかれたりはしたが…これこそ見たかったやつ、パンサラッサありがとう!ネット競馬以外にtweetのコメントも…パンサがついに令和のサイレンススズカになった??少し前までツインターボといも言われていた???どっちもどっちという感じだが、札幌記念とパンサラッサは面白いヤツと思ったし、”車を破壊しそうになる…”というパワーワード、”そしてこの顔である、”ツインターボ以上であるもののサイレンススズカ未満…やはりツインターボやな。
しかし、まさか『うまゆる』でツインターボが見られるとは、天皇賞・秋の日にそれだけで競馬の神様何してんねん、しかも、ターボ師匠ポカン。ウオダスはいつも通りで気にならんが。
しかし、イクイノックス、”粗品の呪い”よりも強力な”1着の呪い”を見事に跳ね除けるとは、くそ強だねぇおめぇ、キタサン産駒なの盛り上がるだろう…っ言うか、北島三郎氏がコメントが。



11月の気になる景品
・​​​ウマ娘 プリティーダービー ダイタクヘリオス フィギュア(バンプレスト)​、電ホビー
・​ウマ娘 プリティーダービー ぬーどるストッパーフィギュア オグリキャップ (フリュー)​
TVアニメ「SPY×FAMILY」 プレミアムフィギュア アーニャ・フォージャー&ボンド・フォージャー(セガ)
・​ホロライブ #hololive IF Relax time 白銀ノエル Office style ver. (バンプレスト)​、電ホビ―
・​初音ミク AMP フィギュア Latidos 2022 ver. (タイトー)​、タイトータイクレ電ホビー

サラブレッドコレクション BIGぬいぐるみ サクラローレル(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション GBぬいぐるみ ミッキーアイル・グランアレグリア (エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ぬいぐるみ7(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ねそべりBIGぬいぐるみ トウカイテイオー(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション サラブレッドコレクションGBぬいぐるみ メジロマックイーン・ライスシャワー(エスケージャパン)
このオグリ危ない、食欲が爆発してる。ダイタクヘリオス、ダイイチルビーと一緒に出来るか?!最近、彼女が主人公の様なアニメも、サラブレットコレクション分かっている、サラブレッドコレクション、​「サラコレ 推し馬総選挙」TOP10​ をしていたのですね、リフちゃんランキングに登場しているという事は…リフレイム寝そべりぬいぐるみの実現が、速攻出たら笑う。メイケイエール、メロディーレーン、ディープボンド…ほぼあっちのアイドルホースと変わらない、オグリ、シンボリルドルフ、何故登場しないのか思った。時代はバラバラだけど。キセキ民も意外に多いですね…あと、投票がもう少し遅ければ、先程引退や発表されたマカヒキやオジュウチョウサン、『ウマ娘』関連からアストンマーチャンが上位に上がって来たかもしれませんが…しかし、サラブレッドコレクション増えたましたね、まだまだ需要あるからでしょう、メルカリで結構な値段が💦今再び競馬ブームの真っただ中だから、気になる景品は​​​​​​こちら​​​​​​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月13日 20時11分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.