097541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂道を転がる豚に艦砲射撃@雅没徒総本家01

坂道を転がる豚に艦砲射撃@雅没徒総本家01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月06日
XML
2006年の参戦記録が東魏本紀にありました

最近の(おもな)参戦
12月23日 ZEPP名古屋 中澤裕子クリスマスライブ 
12月3日 名古屋国際会議場センチュリーホール 踊れ!モーニングカレー
12月2日 名古屋国際会議場センチュリーホール 踊れ!モーニングカレー
11月25日 ZEPP名古屋 美勇伝説?掘?
11月5日 ZEPP大阪  Cutie Circuit 2006 Round II 
10月9日 石川厚生年金会館 踊れ!モーニングカレー
8月26日 大阪厚生年金会館 夏 夏! あなたを好きになる三原則
8月13日 中野サンプラザ  夏 夏! あなたを好きになる三原則
8月6日 愛知厚生年金会館 夏 夏! あなたを好きになる三原則
7月23日 代々木第1体育館 ワンダフルハーツ
7月22日 代々木第1体育館 ワンダフルハーツ
7月17日 大阪城ホール   ワンダフルハーツ
7月16日 大阪御堂会館   ℃-ute 応援企画
7月9日 名古屋レインボーホール  ワンダフルハーツ
6月18日 豊田市民会館   ハロ☆プロ パーティ
6月17日 愛知厚生年金会館 おとめちっくBank
6月9日 大阪厚生年金会館  おとめちっくBank
5月4日 愛知厚生年金会館  ハロ☆プロ パーティ
4月29日 大阪フェスティバルホール レインボ-セブン
4月22日 大阪厚生年金会館   にょきにょきチャンピオン
4月8日 神奈川県民ホール   レインボ-セブン
4月1日・2日 東京厚生年金会館  にょきにょきチャンピオン
3月19日 さいたまスーパーアリーナ スポーツフェスティバル
3月11日 富山オーバードホール  レインボ-セブン


この中から6月18日の記録


ハロ☆プロ パーティ〜! in豊田市民文化会館

shuyo2006-06-18

会場は国道153線沿いなのでとっても近い
車だと20分か30分で行けるのに
電車だと2時間以上もかかるという
関東や関西では考えられないようなアクセスの悪さ
なんせクルマの街トヨタですから
そんなわけで駐車場も広大で無料
全国各地のナンバーが並んでいました。

ライブの内容は
昨日の おとめちっくBank が良かっただけに
かなり不満の残る内容

夏と冬のハロコンならカライケコンでも許せるかもしれないけど
レギュラーシーズン? の全国ツアーで
こういうのはどうなんでしょう

これではごっちんのファンも美勇伝のファンもWのファンも満足できず
ただ騒ぎたいだけのヲタが満足するだけじゃないのかな
そんなライブばかりやってたら音楽を聴きに来るファンは離れて
騒ぐだけのヲタばかりになっていくような(もうなってるかな)

美勇伝の持ち歌が少なかったし Wに至っては皆無
ごっちんはそれなりにあったけどシングル曲がほとんど

この点でもアルバム曲やc/w曲の多かった
おとめちっくBank とは対照的

Wの曲をやらなかったのは意図的だろうけど
あいぼんパートをののに歌わせて I WISH をやるくらいなら
あいぼんパートをごっちんに歌わせてWの曲をやっても
全然問題ないと思うのだが

他のハロメンの曲をやる機会は年に2度もあるのだから
この時期の全国ツアーは持ち歌でやるべきだと思うよ

紫陽花アイ愛物語 とかこの季節だから絶対あると思ったし
ごっちんも 聴かせる曲 っていっぱいあるのに

トークは結構面白かったけど かんじんの 歌 がねぇ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月06日 11時15分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロヒストリー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

雅没徒総本家

雅没徒総本家

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【牧野真莉愛(モー… New! ナツキリン0810さん

コメント新着

孫投棄@ >エネルギー全力噴射!!( 2番が ”自動操縦スタンバイ” 3番が ”偏…

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.