098222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂道を転がる豚に艦砲射撃@雅没徒総本家01

坂道を転がる豚に艦砲射撃@雅没徒総本家01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月19日
XML


2004年秋には豊田で行われたのですが
2005年秋は開催されず 1年半ぶりになりました。

短距離は豊田での60m走(1位:矢島 2位:辻)が
ハンデつきの100mになって
1位:矢島  2位:有原  3位:徳永
となりました。
ののは全く走りに精彩がなく
同走の 徳永 鈴木 柴田 清水 に大きく遅れて最下位

1.ハンデがあったのでやる気をなくした
2.体調が悪かった
3.直線の60mと違いカーブを曲がるのが下手

などの理由が考えられるでしょうね

1500mは豊田で
 1位:矢島 2位:紺野 3位:みうな
でしたが今回は
1位:紺野 2位:矢島 3位:村田
となり こんこんが雪辱を果たしました。

ただ全体の時間が長いので
スポフェスは走る競技とライブだけにして
フットサルやキックベースは
別の機会でもいいんじゃないでしょうか
特にキックベースは大観衆の前で試合をするレベルには
達していないような気がしました。
ルールすら理解しないでプレイしているようでしたから


スポフェス終了後はスペシャルライブ



ディナーショー以外での
圭織ソロ披露は
ずいぶん久々のような・・・・

天然かおりんす (id:shuyo) 16年前





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月19日 20時25分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロヒストリー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

雅没徒総本家

雅没徒総本家

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

【井上玲音(Juice=J… New! ナツキリン0810さん

コメント新着

孫投棄@ >エネルギー全力噴射!!( 2番が ”自動操縦スタンバイ” 3番が ”偏…

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.