167712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~★りん★~のワーク・ライフ・バランス模索の記録

~★りん★~のワーク・ライフ・バランス模索の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〜☆りん☆〜

〜☆りん☆〜

Category

2009.11.25
XML
カテゴリ:独り言
1歳7ヶ月にして、とうとう決意!!

今日で5日目。しかし、これほど切ないとは・・・・号泣

息子はもう諦めがついていて、眠くなったらちょっと泣くぐらいだけど、
私のほうが、諦めがつかない。
子離れできない親です。

上二人のときはあっさり終わって、どうやってミルクに
切り替えたかもう記憶にもないのに、
やっぱり最後の子と思う気持ちが強いのか、後ろ髪ひかれまくりです。

くぅうぅ、切ないなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 22:12:16
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
内海(ウツミ)コー… 知りたい人さん
青山発おしゃれマダ… マダム芳珠さん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん
5 るぱどさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
~☆りん☆~@ Re:強い!(02/11) ひっしぃさん >怒りながらも、こうやっ…
ひっしぃ@ 強い! 怒りながらも、こうやって笑いに変換しち…
~☆りん☆~@ Re:またまたお久しぶりです。(01/31) なおちゃんさん >りんさん、こんにちは…
~☆りん☆~@ Re:すごいなぁ~(01/31) ろてんさん >えらいよなぁ~。 >私だ…

© Rakuten Group, Inc.