314608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2008.09.18
XML
カテゴリ:料理

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ←【ブログランキング参加中!!】
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ポチっと~~-y(・д´・+)夜!露!死!苦!

さて、28歳シングルマザーで現在失業中の私ですが、

今日は天気がいいので朝からお外に洗濯物をほしたり、お庭のかぼちゃの成長を観察したり、いつもよりちょっぴりぃぃ気分音符

体重も地味にちょっとだけ落ちてます+.☆゚+.☆(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o) ゚.:。+゚9月18日.jpg

でも、気になるのがなぜか体脂肪が増加??

その日の体調や測る時間に関係あるのでしょうか??

まだ運動ははじめたばかりなので、早々結果が数字ではでないと思いますがきになります…

さて、ダイエットしてるといってもの私の場合特に食事制限はしておりません。

アルコール依存症なため食事はあまりとらず、晩酌程度のようなおつまみばかり食べております。

しかしながら、これではいけ~~~ん!!!!

 

というとこで、なるべく午前中はしっかり食事をとり、午後は控えめと心がけることにしました。ちなみに今日は

CIMG2229.JPG

マス子丼わかめ油揚げの味噌汁ヽ(゜c_,゜*)ノでぇす☆

ん(*´д`)??マス子?

  と、思いの方!

いくらではありません。マスの卵『マス子』(σ゜∀゜)σデッス

いくらより粒が小さくとっても濃厚でとっても美味でございます。

ダイエットのコルステロールなのです。

私の大好物です食事きらきら

塩漬けよりやっぱり醤油漬けがぃぃです。なんとも言えないおいしいさであっという間に食べてしまいました。

と、最近、煙草を吸いだしてしまった私ですがなんとか喫煙したいと考えております。

ひとつ300円~320円というのは家計にかなり響くし、肌にものどにも悪いし…

そんなことはわかっているのですがなかなかやめれません。

ダイエットにも影響するし…よく禁煙のイライラで余計に食べちゃうっていうもんね(言い訳)雫

もともと四年間、努力のかいもあり禁煙に成功し煙草はやめていたのですが、失業とプライベートのイライラから喫煙にまた走ってしまいましたOo。(`∀´)y-~~

トホホ………号泣

ちなみに前回やめれたきっかけは  これ→ のおかげでやめることができました。

禁煙セラピーってなんかうさんくさいタイトルですが、やめたいない人も結構な割合で禁煙に成功するそうです。

実際、私もこれを読み終わる頃には、ピタッとやめました。

さらに、最近では女性のための禁煙セラピーイラスト版禁煙セラピーさらにアレン・カーの禁煙セラピー DVDと種類も増えてるみたい。

こんなに熱弁してますが、結局また喫煙をはじめてしいましたが、この本には、また吸ってしまった場合には

また読み、この本を手放さないようにって書いてた気がします。

 

しかぁ~し

もう、大丈夫~~・-y(+д+lll)ゴホゴホ...

と、友人にその本を貸し、その友人も禁煙に成功、そしてまた友人の手に…と

今はどこにいってるか全然わかりません。

もう一度買おうか迷ってますしょんぼり

そんな風に悩みながら今もスパスパと煙草すいながらブログ更新してるダメ人間な私雫

【今日の反省】

・間食してしまったこと。

・お昼寝してしまったこと。                以上








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 14:30:38
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.