313966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2010.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近のどがすこぶる痛くて調子の悪いまきまきちゃんです。

さて、今日は言わずとも知れたひな人形ひな祭りひな人形ですね。

残念ながらまきまきちゃんのお家にはひな人形がないからちっともそんな雰囲気はないんですけど気分を盛り上げるために歌でも歌いましょ音譜

音譜灯りをつけましょ、消えちゃったぼんぼりちーん音譜
音譜お花をあげましょ、枯れちゃった音譜
音譜五人ばやしは、死んじゃった音譜

音譜今日は悲しいお葬式音譜akn

えっ!? なんか違う…

って、懐かしい…

ちびっこの頃『嬉しいひな祭り』の替え歌『悲しいひな祭り』歌いましたよねはてなマークにひひ

これって地方によっては歌詞も違うのかなぁDASH!

因みに別Ver.の替え歌の歌詞はこちら↓

音譜灯りをつけましょ、爆弾に爆弾音譜
音譜お花をあげましょ 毒の花桜
音譜五人ばやしに 殺されて五人囃子五人囃子五人囃子五人囃子五人囃子音譜

音譜今日は悲しい お葬式音譜konatu

 

※ありがと  よい子のお父さんお母さんはまだこの替え歌を知らないちびっこには教えないで下さい。

うちの娘もかろうじてまだこの替え歌を知らないようです。

と、まきまきちゃん一家はこれから娘の要望でくるくる寿司へ行ってきますアップ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる…

お寿司が回りまーすお寿司くるくるお寿司くるくるお寿司くるくるお寿司くるくる寿司 エビくるくる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.03 18:17:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.