284664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動写真日記 侍大将まこべえが行く

感動写真日記 侍大将まこべえが行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

私の写真日記 けいこちゃん2115さん
四季の花めぐり Kitadakeさん
ダルメシアン・リッ… やさしい私になりたいさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
信州・山梨の四季便り Mild Natureさん
仔論の写真日記 仔論さん
石材メンテナンスの… コー石さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 3, 2007
XML




きょうは桃の節句

この日にあわせて

神奈川県立フラワーパークでは

桃の花が咲いています











え! もう桃の花!

驚かれるかもしれませんが

3月2日に撮影したものです



実はこの桃の花(ハナモモ)

ひな祭りにあわせるために

温室で加湿しながら

大切に育てられたものなのです











今年もたくさん咲きました

蕾もたくさんついていますから

これからしばらく楽しめそうです











桃の花のうしろには黄色の絨緞が広がります











今度は菜の花から桃の花を見てみましょう











まるでピンクのカーテンがさがっているようですね











菜の花と桃の饗宴











もう春満開といった感じです

今年はポピーと一緒に楽しめます











そして

春の主役

玉縄桜

いま満開です







右側後方のピンクの花が桃の花 左後方のピンクの花はおかめ桜





玉縄桜の紹介は

また

次回のお楽しみ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2007 01:07:40 AM
[神奈川県立フラワーセンター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X