263720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ あきらめず マイ・ペースで ~

~ あきらめず マイ・ペースで ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まこつま

まこつま

Free Space

Category

Favorite Blog

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

さぁ!次は再建だ! ERI2007さん
ママモンのひとり言♪… ママモンさん
メダカのポイント ヒメダカ2794さん

Comments

まこつま@ Re[1]:定期検診(02/23) てこなさんへ ご無沙汰しております。 コ…
てこな@ Re:定期検診(02/23) 織姫さまのように、お久しぶり。 はなさ…
まこつま@ リコちゃん お久しぶりです。 コメ、ありがとう😊 何…
蒔絵リコ@ Re:アロマセラピスト(07/30) 素晴らしいですね! おめでとうございます…
まこつま@ りりちゃん ありがとう😊 りりちゃんこそ、頑張ってい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.06.24
XML
カテゴリ:桜の木の下で

先週末は 久しぶりに プチ・オフさくら

 

お会いできるかも という方が数人  

今回は私の都合で無理のないかたちで お声を掛けさせていただきました

後から あ~あの方にも会いたかった・・・ とか 連絡すれば良かった とか思ってみたものの 

前日は一人社内で壊れまくってましたから やっぱりここが限界だったかな と 

自分を納得させてみたりしてマス雫

 

 

20090624190059.jpg

 

お付き合い下さった皆様 ありがとうございました  おかげ様で楽しい一日となりました

 

 

今日はダラダラとやっていた決算関係の仕事も何とか区切りがついたのと 

給与支給の準備も無事に終わったので ようやく深呼吸ほえーできた感じです

でも 明日も大きな山場なんです 会社の方針 皆さんに上手く伝わるといいけどしょんぼり

 

まだ しばらく 山場があります 

なんとか無事に終えて 今度は ちゃんと 「マチ桜さくら」って思っています  

秋には 鎌倉散策 ってどお? とか

今しばらくは 楽しい上向き矢印こと 考えて がんばります

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 19:45:44
コメント(0) | コメントを書く
[桜の木の下で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.