263692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ あきらめず マイ・ペースで ~

~ あきらめず マイ・ペースで ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まこつま

まこつま

Free Space

Category

Favorite Blog

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

さぁ!次は再建だ! ERI2007さん
ママモンのひとり言♪… ママモンさん
メダカのポイント ヒメダカ2794さん

Comments

まこつま@ Re[1]:定期検診(02/23) てこなさんへ ご無沙汰しております。 コ…
てこな@ Re:定期検診(02/23) 織姫さまのように、お久しぶり。 はなさ…
まこつま@ リコちゃん お久しぶりです。 コメ、ありがとう😊 何…
蒔絵リコ@ Re:アロマセラピスト(07/30) 素晴らしいですね! おめでとうございます…
まこつま@ りりちゃん ありがとう😊 りりちゃんこそ、頑張ってい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.10.05
XML
カテゴリ:乳がん

10月に入り ピンクリボン月間
今年は何が出来る? と考えつつも 良い策は浮かばない

週末の土曜日はピンクリボンスマイルウォークのイベント会場へ

20101002.JPG

 

 

それをきっかけにオフ会さくら

ウォーキング組はスタートに時間がかかってしまったのと
私のランチの時間の読みの甘さから ショートカットして戻ってきてくれました
ちゃんとコースを歩くことが出来ず 申し訳無かったですしょんぼり

昨年ゴール間近で目にした 生ビールビール半額 の看板
ゴール後 乾杯したそのお店で今年はランチと生ビールをいただきました音符


ランチ後はミッドタウン内のベンチに腰掛けおしゃべりすること
2時間近く

その後は夜の部 銀座へ移動
中華料理 食べラーメン放題・飲みビールワイングラス放題3時間~ を楽しむ
お腹が苦しいダッシュ と言いつつもデザートはしっかりといただく大笑い

沢山食べたぺろりので昨日今日は食べるものや量を調整してます!?

ウォーキングから夜の部までメンバー入れ替わりながらも総勢18名でのオフ会 
毎度の事ながら皆さんありがとうございましたダブルハート


今月はピンクリボンりぼん月間なのでイベントも色々
同じ2日土曜日には弘前で HANAさん が講演会でお話を
翌日の3日日曜日は山口で みこさんが 患者として対談を
今週末は再建体験者として チームHANAのメンバーの一人が体験談を
お仲間の活躍はとても嬉しいし パワー上向き矢印もいただけますね


キャンサー・ギフトプレゼントの一つは沢山の方との出会いグッド

家族・友人は勿論だけど 乳がん を通じて出会った沢山の方に
支えられ 助けられ お陰様で明日はセカンド・バースデーお誕生日 です


今までも 色々とありがとうございました
そして これからも こんな私ですがよろしくお願いします手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.05 18:09:11
コメント(22) | コメントを書く
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.