【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

海外に住もう!★Paris.Seoul.Ghana.Dubai......and World....

海外に住もう!★Paris.Seoul.Ghana.Dubai......and World....

Freepage List

2007.11.13
XML
テーマ:海外生活(7771)


giraffe_robert_fennelly_470x350.jpg

パリの学校でデザインのスピーチをしましたスマイル
日本でプロダクトを勉強しているみなさんに、
今までの作品を見せながら、バックグラウンドや様々なお話をさせていただきました。
今日はプロダクトのセミナーで、
プログラムの中の数時間をいただき、
お話させていただきました。

英語にフランス語に日本語が入り混じる中、
かなり、緊張しながらもびっくり
久しぶりの日本語でのスピーチに
少しだけ、成長したかな♪と思えた私にとっても大事な日となりました。

30人ほどの日本から来た彼らの目は
とても、キラキラしていて私の足りない日本語にも
心から真剣に耳を傾けてくれた姿にとても感動しました。号泣

デザイナーは日々いつも勉強。
たくさんのものを好奇心旺盛に見て、感じて、知ることで
すべてが自分の宝物になっていくと私は思います。
今日は私にとっても大切なお勉強の日となりました。

その後、シャンパンを開けてのカクテルパーティー。
みなさん本当にピュアで素敵な人たちばかりでした。

一緒に写真を撮ったり、おしゃべりしたり。

みなさんが帰る姿をプロダクトの先生と一緒に
バスの姿が見えなくなるまでお見送りをしました。手書きハート

私もまだまだ勉強中ですが、
この出会いを大切に、今後の毎日も彼らのキラキラした目を心に
純粋に過ごしていけたらと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 01:59:50
[★「フランス日記」From France] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Comments

Mami&Tink@ みいこ☆いくらさんへ みいこ☆いくらさん >おひさしぶりです!…
Mami&Tink@ papopinさんへ papopinさん >色々とお忙しい様子&充実…
みいこ☆いくら@ Re:日本に帰国!(07/09) おひさしぶりです! 相変わらずお忙しそ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

誕生日🎂 れなきちさん

~ひとり海外旅行「… く~ふさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん

Headline News

Profile

Mami&Tink

Mami&Tink

Calendar


© Rakuten Group, Inc.