1073841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お家時間♪o(●´ω`●)o♪

お家時間♪o(●´ω`●)o♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月18日
XML
私参加の2回目の打ち合わせ行ってきました


ちなみに前回なんですけど・・・
なぜか 私の言うことをパパが初めて聞いたみたいな反応なんです

裏切り者~~~~



建て売り一本でやってきた寛斎さん(建築士さん)は何かとカウンター材を使いたがります

木目を生かしたい私には必ず
「腐りますよ。ていれたいへんですよ。」って言われるんで
でも最後には「やってみますけど。」って言ってくれるんですけど
なんか 自分のイメージを妄想を伝えることだけでも恥ずかしいのに
毎度「言わなきゃよかったぁ~」って思わせないでほしい・・・←勝手に私が思ってるだけ?


でもでも パパにも同じ思いです
テレビ見ながら ゲームやりながら
「うんうん」って聞いてくれてるのに

「うんうん」は「いいよ」ってことだと思ってるのに←勝手に私が思ってるだけ?
この時点で自分の意見言うの恥ずかしくて
すっごい勇気ふり絞っパパに伝えたのに
打ち合わせで初めて聞いたふりするのなんでですかぁ?


だから 今回はパパは私の見方じゃなくちゃ嫌だって念を押しましたが
今日は手ぶらです


え?やる気なしですね・・・私


ただ 次の打ち合わせの前にうちのポストに屋根とサッシのカタログとサンプル入れてくれるって
寛斎が言ってたんですけど←もはや呼び捨て
入ってなくて
それを決めてつぎのうちあわせに挑むつもりだったんで
他のことはまだいいよね~ってのんきにしてたんです


でも結局サンプル届かず…


なので手ぶら…


なんだか寛斎頼りなく・・・
浴槽の形も選べたのに気付かず・・・


これってつけたいものとかやりたいこととか
早めに言わないと
「いやぁ~もうできないですね~」とか
平気で言われそうです


なるべく次回からは手ぶらで行かないようにしよう
早めに提案しよう
そうしよう

そういえば地盤改良工事が終わったそうです
近隣にあいさつっていつしたらいいんでしょう?

タウン内次々家が建ってて 工事の音は常にしてますが←(ずうずうしい・・・そういう問題じゃないですね)
「お騒がせします」ってあいさつは早めの方がいいですよね?


次までに決めること

2010-10-18 22:32:58
サッシ お風呂 玄関ドア 外の壁

たのし~

にほんブログ村 住まいブログへ




家の話 
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11
マイホーム作ってる方のブログ集→bookmarks

うちもマイホーム造ってますって方
載せさせてください コメント待ってまーす





無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
楽天でお買い物するならドル箱無料会員がお得です








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 23時36分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[家の話~打ち合わせ~] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ママいちご

ママいちご

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 ひより510さん

パンダのエステルーム ママパンダ☆さん
ゆるり、 muu-*さん
お気楽ママとアトピ… あぁやちんさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
**Natural Life** ココアプリン♪さん
Happy Basket Angel*heartさん

サイド自由欄

購入履歴

日記/記事の投稿

コメント新着

編集記事への掲載につきまして@ Re:注文住宅の要望ノートの続き(09/11) 突然恐れ入ります。 注文住宅情報誌の編集…
Sasako@ Re:キッチン~キッチンの木製天板にオスモカラーを塗りました~(08/10) はじめまして。 いい感じの天板ですね。 …
*yuki*@ Re[1]:階段にほうきとチリトリをかける場所を作りました(05/29) うなうなさん コメント有難うございます。…
うなうな@ Re:階段にほうきとチリトリをかける場所を作りました(05/29) 突然のコメントすいません。 まだブログし…
プラダ バッグ@ cknqdv@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.