039950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママバカ

ママバカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月27日
XML
カテゴリ:ノア
ノア(4歳、息子)がお腹の子供は女の子と言ってから、

ちょっとこの人おかしいかも?と思っています。

前からおかしいんですけれど。一段と。

今日は伯母から祖母が退院したとのメールを受け取っていました。

そんなことはもちろんノアは知るよしもなく。突然

「大おばあちゃんに何か描く」と言い出すのです。ビックリ。

前にも手紙を書きましたが、なかば強制でした。今回は急にそういったので

「大おばあちゃんって誰かわかっている?」

「階段から落ちたでしょう?」

落ちてませーーーーん。足が悪くてこけた拍子に足にひびが入っただけです。(88歳です。)

でも、発想は同じかな。こけて入院したとは3ヶ月前に言ったもんね。

ノアは大おばあちゃんを描いた後、その上に「おだんごパラシュート」を描き、

ぜんぜん色を使っていないしものすごく余白が多いので

「もっと何かおばあちゃんが楽しくなるようなことを描いてよ。レインボー風船とかさぁ」

と言うと、ぐちゃぐちゃのなぐりがきを描いているので、

「これナニよ?」と聞くと

「ローラーコースター(ジェットコースター)」

????????????????


「どうしてジェットコースターなの?」

「だって、おばあちゃんが楽しめるよ」

うーーーーーーん、88歳で足が悪くて歩けないのにジェットコースターは無理だって思うのは大人だからでしょうか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月27日 13時39分59秒
[ノア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.