3231170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

ママ日和 ~女の子育児とワンコとお買いもの~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

♪メッセージはこちらまで♪
tohkoworld★yahoo.co.jp
(※★を@に変えてください)

------------------------
ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
↓↓↓






人気ブログランキングへ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月18日
XML
カテゴリ:普通のにっき。
レッグマジックを購入して1カ月が経過しました。
(購入時の記事はこちら



ダイエット目的で購入したレッグマジックXですが、はたして、その効果は。。




3kgのダイエットに成功!!!




飽き症で根性無しの私が、奇跡的にこの1ヶ月間、ほぼ毎日、60秒/1セットを一日5~10セットがんばり続けることができました。

お出かけした日などは少ない回数しか出来なかったりもしましたが、平日はほぼ10セット以上は出来たと思います。

はじめた最初の頃は1~2kg簡単に痩せたのですが、その後アッサリ元に戻り、結局なかなか体重が減らない日が続き、『こんなに頑張ってるのになんで~?!』と不思議でしたが、最近になってようやく体重が減り始めました。

そんなわけで、1か月たった今も3kgしか痩せてませんが、最近になって急にぐんぐん落ち始めてたので、あと2kgは落とそうと思ってがんばってます。


ちなみにレッグマジック以外に、次女のベビースイミングを週2-3回と、朝・晩に腹筋を30回しています。

食べる量は以前とあまり変わってませんが、スイミング後のランチはとってもお腹がすくので、お昼ごはんがやや多め(自分で作ったお弁当が多いですが、おにぎりを3-4個食べちゃう)で、晩御飯はおかずは普通で、ご飯を気持ち少なめによそってます。


おやつはたまにがっつりと食べたりもしてますが、出来るだけ食べないようには心がけてます。
以前に作った栗の渋皮煮2粒とかで我慢)



まだたった1カ月だけど、ダイエットをこんなに続けることができたのははじめて!

レッグマジックは家事の合間にちょこちょこ自分のペースで出来るのがとても私には合ってました!

今は1分間の1セットもそれほど苦痛ではなくなってきたし、両手離したままでもずっと続けて出来るようになりました。

だいぶ太ももの筋力もついてきたようです。



体型はウエストは腹筋のおかげか、ちょっとくびれた(以前がかなりひどかった)気がします。
太ももあたりは自分では大きく変わったようには思えないけど、夫はだいぶ引き締まってきた!と言ってくれてます。



ダイエットを本気で頑張るきっかけになったのには理由があって・・・。

実は2週間ほど前に、夫が出かけ先で私の後ろ姿を勝手にカメラで撮っていたんです。

「トウコの後ろ姿を写したよ。見て」といって見せられたんですが、その写真を見て衝撃!!!!

たまたまそのときはトップスが体にぴったりしたものに、デニムもピッタリ目のものを履いていたんですが、おしりがでかくて、足が短くて・・・全体的にもムチムチ。
信じられないほどヒドイ体型!!!

こんな姿で街を歩いていたなんて~~~~~~!!!!と大・大ショックでした。
こんな体型を世の中にさらしていたなんて(号泣)
友達にも見せていたかと思うと、恥ずかしすぎるーーーーー!




それ以来、ワンピとか、チュニックとか、体型が分かりにくいボトムスとかしか着れなくなりました。



とにかく、その自分の後ろ姿の写真をみて以来、すごい危機感に襲われ、今までになく、本気のダイエットに燃えています。

(でもその後ろ姿の写真を即消去してしまいました。2度とみたくなかったので・・・。でも衝撃的すぎて脳裏にはしっかり焼き付いてますが笑)


元々の体型(身長低い上に短足)があるので、痩せても後ろ姿は大きく変わらないかもしれないけれど、、、もうちょっと洋服が普通にかわいく着こなせるようになるまで、頑張ろうと思います!!


私が購入したときよりも、今は5000円ほどお安くなっています!
忙しくて時間のない主婦の方にとってもオススメ!!







---------------------
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチっとどちらかおひとつ↓押していただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

にほんブログ村

応援ありがとうございました<(_ _*)>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 20時27分19秒
[普通のにっき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.