376022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maiko33

maiko33

カレンダー

お気に入りブログ

狂歌 New! Hirokochanさん

佐原の大祭夏祭り試… New! エンジェル フェイスさん

”老いは足に” せっきぃママさん

尊敬出来る先輩の通… カーク船長4761さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ツヨシ8@ Re:薔薇 イングリッドバーグマン(12/29) お早うございます!  イングリッド・バー…

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

母が蟹釜めしが食べたい・・というので

0220kani.jpg

Sサイズです。

蟹の下のご飯の上にも蟹の身が沢山入っていました。

午後から、日帰り温泉(680円)へ

この前の温泉

今日は、とても良く晴れていて、露天風呂で、外側の淵に頭を載せて上を見ると、真っ青な青い空が見えました。何か、この何もない青い空に、幸せを感じます。

水風呂に入って温泉に入って、2回目に水風呂に入った時には、抵抗なく全身入れました(17度)

水風呂でしばらく浸かっていると、体が温かくなってきて、気持がいいな・・ともう少し入っていたら、胸の中も冷たくなってきました。気持がいいけど、なんか変・・と感じて、這うようにして、水風呂を脱出

何かふらふらして、少し気持ちが悪い・・・

それから、温泉に浸って、少し水風呂して、

サウナに入りました。

サウナにはテレビがあって「相棒」をやっていました。

体が水風呂で冷えているので、長時間入っていても平気です。

すると、テレビの画面にニュース速報が流れました。

メガネがないので、良く見えなくて、テレビのそばまで歩いていって、見ると「死刑確定」と読めました。良かったです。

若い母親と子供を殺しておいて、あんなに生かしておくなんて、よくわかりません。

3・11の津波で流されたものが、アメリカの海岸に到着し始めたようです。

行方不明になっている人の遺体も、アメリカで発見されるでしょうか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.20 17:48:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.