209631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI ERIKO のホームページへようこそ

MAIMAI ERIKO のホームページへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MAIMAI ERIKO

MAIMAI ERIKO

Favorite Blog

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

Chain Reading ぶっく1026さん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
コーチマルガリータ… ☆★☆マルガリータ☆★☆さん

Comments

jーマスオ@ Re[1]:ピアス(06/09) MAIMAI ERIKOさん >jーマスオさん >>Fa…
MAIMAI ERIKO@ Re:コンサート(06/24) hidetaroさん >お天気にも恵まれ、盛況…
hidetaro@ コンサート お天気にも恵まれ、盛況で良かったですネ!
MAIMAI ERIKO@ Re:ピアス(06/09) jーマスオさん >Face Book に私のHPが…
jーマスオ@ ピアス Face Book に私のHPがありますが、シェ…

Freepage List

2004年08月23日
XML
カテゴリ:独り言
今年のオリンピックはすごいね!
メダルラッシュ。
アーチェリーの山本さんの笑顔もさわやかだった。
日頃、スポーツを見ない私でも、
日本がんばれ! って応援してしまう。

話は変わって。

毎年、放送しているというか、行われている、
「愛は地球を救う」で、
事故のために、下半身不随になった男性が、
今回、トライアスロンに挑戦するという人の事を、
放送していた。

その人が言っていた言葉で、
そうだよなって思った事があった。

「事故に遭って、まだ1年しか経ってないのに、
 トライアスロンという大変な競技に、
 よく挑戦する気持ちになれましたね。」
と、レポーターの人に言われ、その男性は、
「ゴールがあるから、がんばれます。」
と言っていた。

そうだよな。なんでもゴールがあるんだよな。

ゴールがあるから、がんばれる。
目標があるから、それに向かって進む。

それをクリアして、ゴールできた時、
一回り大きくなった、自分がいるんだよな。
なんて思った。

私のゴールは何だろうと、考えてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月24日 16時02分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.