049207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママイキ106期@西東京2009

ママイキ106期@西東京2009

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
ママイキ横浜のブログ ママイキ@横浜108さん
Smile Circus hiromileさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
ママイキ 111期 … ママイキ@梅田さん

Comments

ママイキ106期@西東京Miho@ がんばれ~★ あかねちゃん コメントありがと~。主催…
あかね@ Re:2012年新春、ママイキが西東京に帰ってきます!!(09/15) ご紹介ありがとうございます~! 愛ある…
ママイキ106期@西東京Miho@ ひろっしゅのマネージャー☆さん 3週間ってちょうどいいタイミングかもしれ…
ママイキ106期@西東京Miho@ ひろっしゅのマネージャー☆さん こちらこそいつもコメントありがとうござ…
ママイキ106期@西東京Miho@ Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん ありがとうございます!! みなさんの声…
2009.07.10
XML
カテゴリ:DVD上映会

こんにちは。

前回に引き続き、7日のDVD上映会に参加してくださった方と

主催メンバー・かのさんの感想を紹介しますね。

*****

匿名希望さん

内容の濃いDVDでした。

今までいろんな場面でいろんな人に言われたことを何度も思い出しました。

再確認できました。

ありがとうございました。

*****

お名前:もくめんさん

秋に受講を予定しておりますが、コーチのブログを拝読するだけで、

まだ本を読んでいなかったので、少しでも触れたいと思い来ました。

お話のひとつひとつが、スッと心に入ってきてとても良かったです。

秋が楽しみです。何度も見せていただきたいと思いました。

*****

匿名希望さん

分かりやすくて良かった。

 

***** 

主催メンバー・かの

このDVDを観て、

ママたちに楽になってほしい、ハッピーになってほしい、

 

というのは主催メンバー全員の願いです

熱心に画面にみいるみなさんの様子

 

DVDが終わり、照明を明るくしてから感想を話し合う楽しそうな様子・・

全体に会場の雰囲気がやわらかく、

肩の力が抜けたような感じが伝わってきました

上映会終了後も今日のチームメートとのおしゃべりに花が咲いていました

 

あー今日、やってよかった!!って心から思いました

子どもさんたちも上映中、遊びのコーナーで楽しそうに遊んだり

ママのそばにおとなしく待っててくれて一安心しました

小さな参加者のみんな、ありがとう

 

市民ホールはJRAから市がお借りしている施設

スクリーン以外の映像関連機器は借用できず、あわてる私たちの様子を見て

アスタ市民ホールの管理人のWさん

西東京市役所の生活文化課のMさん、Hさん、係長さん が

最大限のサポートをしてくださいました。ありがとうございました!

西東京市市民協働推進センター「ゆめこらぼ」  S所長 のおかげで

西東京ボランティア・市民活動センターに機材を借りることができました

社会福祉法人 西東京市社会福祉協議会 Sさん には

DVD上映会やママイキの広告のために様々なお知恵と協力をいただいています

後援をくださっている西東京市役所も

DVD上映会・ママイキのチラシの配布に協力してくださっています

ママイキ@福岡のMさん には上映会全般について、的確なアドバイスをいただきました

いろいろな方に支えられながら、この会は開催できています

至らない点も多々あると思いますが、あと3回の上映会も

終了後の満足のお顔に出会えることを楽しみに準備を進めたいと思います

*****

感想をくださったみなさん、ありがとうございました。

既にママイキに申し込んでくださった方も、上映会に足を運んでくださっています。

DVDを観て、ママイキがますます楽しみになってくれているようです。

 

そして、上映会の司会をしてくれている、かのさん。

5月中旬、プレゼン直前に主催メンバーに加わってすぐ、

このDVD上映会の担当になってもらいました。

上映会のチラシ作り、やることリスト、当日の各担当ごとのすべての動きの表、

機材の手配、司会の台本、そして実際の司会…と何から何までやってくれました!

かのさんがいたからこそ、第一回は想像以上にスムーズに進行でき、

とてもいいものになったのだと思います。

第二回も頑張ります!

 

12日の谷戸公民館での上映会、まだお席を用意できます。

ぜひご参加ください。

お子さん連れでも、おもちゃを用意していますし

私たちが一緒に遊びますのでご安心くださいね~。

お待ちしております!

(Miho)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 16:43:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.