140822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2006.04.27
XML
カテゴリ:やさぐれな日常
昨日の日記に、いろんなご意見、励まし、ありがとうございました。

主婦の愚痴ってのは、尽きません。
ブログで書いてるんじゃ、女もすたるってもんです・汗

今朝、案の定。
嬢とばちこーんと一つやりましたよ、えぇ。

送っていく気がなかったので、早めに起こしたのに、だらだらしてるんです。
家から駅まで、どう早足で歩いても、20分はかかるはず。
電車の時間の20分前には、洗面所で髪の毛にアイロンしてました。

「電車の時間、わかってんの?間に合わんよ」

「えぇ、乗せてってくれんの?」

「あのさ~、一切知らんよ、自分で行きなさいって昨日言ったやろ。」

このやりとりが、15分前。絶対に間に合いません。
が、絶対に動きませんでした。

嬢は「間に合わん」と半べそ。私は、知らん顔(鬼母でしょうか)
幸い、雨は上がってたんです。降りそうな気配はありましたが、小雨程度で済みそうな感じ。

「今降ってないんやで、自転車で行ったら?多少、濡れたって構わんやろ」

嬢は外を眺めて、結局は自転車で行きました。( ´△`)アァ-

えぇ。夕飯、作りました。
結局は、そうしてしまうんです。
まぁ、私もおなかはすくし。

嬢帰宅後、案の定、ケロッとして夕飯を食べてました。壁|〃´△`)-3ハゥー

明日から、またお弁当作ります。
お金が持ちませんので・爆

しかし、ボイコット宣言しました。
5月3日から7日までの5日間、一切、何もしません!

この5日間、嬢は遠征で不在。
飯を食うか食わないかわからない、だんなの面倒は見ません。
3日は宿直で不在らしいし。
一言「ご勝手にどうぞ」と言い放ちましたよ。


今日、ホームの新台入替だったらしいのですが(朝のメールで知った)
新台でいい思いをした事は無い!!と、やめたヘタレです。


そんなんで、ネタがない時は、いろんなところからバトンを拾ってきてUPしようかと思います。

今日は、りんちゃんのところから拝借した、「持ち物バトン」


1.現在使用中の携帯電話の機種は?

auのW32SA オレンジ色

2.現在使用中のメアドの意味は?

名前の一部と、バッハの好きな曲のタイトル

3.現在の着信音は?

一応、グループや個人で分けてある。
相手の好みとか、雰囲気とか・・・
ちなみに、身内は普通のベル音( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネット関係のお友達 「トワイライト」(電車男にちなんで)
嬢はHY「モノクロ」 メールは湘南乃風「純恋歌」(奴の好きな曲によって変わる)
愛しいあの人は「木蘭の涙」(誰だ?爆)

4.待ち受け画面は?

これまた、日によってまちまち。
エヴァのタイトルの時もあり、リラックマの時もあり、伊藤英明さまの時もあり。
気分次第です。

5.自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう

あ … 「甘い」 なんでだろ

か … 「顔」 顔文字って打った記憶がある

さ … 「さみしい」 (≧∀≦*) なんでじゃろ・・・ あ・・・「さみしい?」って誰かに打ったっけ

た …「大変」 (T▽T)アハハ!

な …「なんやね」 文章の末文ですな。○○○なんやねって感じ

は …「?」 はてな、と打ったのでしょうw

ま …「マイペース」 昨日のキーワードですな

や …「やっぱり」 

ら …「らしい」

わ …「わかりました」

なんか、文章の一部っていうのばっかりですわ。


6.手帳は持ってますか?

持ってません。

7.バックはどんな物を持ってますか?

うーん。これも日によってバラバラ。
最近は、白の「ピンキー&ダイアン」
あとは、COACHかノーブランドのトートーバック。

8.バックの中身は?

財布、携帯、鏡、通帳、ハンカチ、ティッシュ、ボールペン、メモ帳(手帳じゃないのよ)

9.財布は?

COACHの皮の黒長財布
パチ財布は、コムサの黒長財布

10.持ち歩いてないとダメという物を三つは?

財布、携帯、ティッシュ
化粧道具は、車のドアポケットに入れてあるので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 02:37:01
コメント(10) | コメントを書く
[やさぐれな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.