140819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱よりも紅くやさぐれる徒然

朱よりも紅くやさぐれる徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作

美作

Recent Posts

Favorite Blog

おかえりあねるん いちるんさん

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とうちゃんの不定期… 私はとうちゃんさん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
 だ・・だいすきで… タケキュンさん
やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん

Comments

美作@ Re[1]:生きておる(01/25) かんくろうさんへ ´ω`)ノ ご無沙汰です。 …
かんくろう@ Re:生きておる(01/25) やぁお久しぶり( ゚Д゚)ノ ちょっと昔の事を…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
美作@ Re[1]:打ってます。(12/13) >てっちゃーん そっかぁ5年かぁ。。。…
てっちゃん@ Re:打ってます。(12/13) 交流させて頂いてから5年経つと思いますか…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2006.04.28
XML
カテゴリ:パチ・スロ稼動
まずは、今日の稼動から。
(気が向いたら、ママンの日記も書くかも・・・)

2カ月ぶりに、美容院に行ってカット、カラーをしてきました。
白髪染めだってのは、内緒

帰り。車はホームへ・・・

まず、気になってたCR影SHいちるんさんのホームとは違うスペックでした)
バラエティーコーナーに4台。
八代亜紀とおにゃン子クラブが、撤去されてました。

3台空いてたので、スルーして銀鉄へ。

オオーw(*゜o゜*)w レイジメーターが紫の台が2台もあるじゃないですか。
パチ1さん情報で、いつも探してたのです)
今日は、彗星が落ちたのね・・・

それじゃぁ、打ってみましょう。
別に潜確状態ではないので、当たる気配は全くなし。
そこそこ回るのですが、いまいち演出が寂しい。

はて・・・・

やっと。影SH。
なんとなく座った台。

赤ハート1k目 役物が全部開いて「前」 突確

赤ハート27回  ランド中決戦で敗北

暴単ですわ。( ´△`)アァ-
全部突っ込んでやめ。


エヴァ2へ。
今日はイベントの日なんですが、なぜか空いてて、5割乗車。
なんとなく座った台。

CBシンジ「くるよ」(何が) 新レイ背景 4*5テンパイ 初号機(単発が先なので、多少期待しますよね)
はずれ

飛ばしSSU51回 新レイ背景 初号機 はずれ

何連続、新レイ背景をはずしてるんでしょう。
レイちゃん・・・( ´△`)アァ-

エヴァ2は、ここで折れました。
しばらく、打ちたくないです。


またまた戻った銀鉄。
おや、また1台レイジメーター紫が増えてます。

乗車。

赤ハート1k目 シュラ予告「さぁお逝きなさい 貴方の信じる道へ それもまた運命 (私はシュラって言わない~)」 ベガ  
ぐは~

GOD右腕は相変わらずだけど、なんか今日は単発引きの腕です。

時短中 またシュラがしゃべりました。でも最後まで言わない・・・ 
発展先は、解析。はずれ。
打ち込んで終わり。


さて・・・

また、影に戻る。

さっき、おばちゃんが嵌り台で単発を引いて、それから380回回ってます。
着席。

さっきの台は、まともなリーチが来なくて、何がなんだかわからないままでした。

が、この台で「疾風と書いてはやてと呼ぶ男」に惚れました。
ステップで、ふわんと出てくる時の顔。( ´∀`)/アハハン・・・・
何気に好きよ。

熱そうなリーチを、さっくりはずした次回転。
これまた1k目。GOD右腕。
赤ハート奥義「天地崩斬」 当たり ラウンド中勝利(確変)

確変中は対戦モードなので、CR北斗伝承タイプ。
当たりはノーマルで止まる。

赤ハート確→単 3連荘で終了。

その後、熱そうなリーチがたくさん出てくるが、はずれ。
はやてに会いたくて、打つ打つ打つ・・・550回 1箱残して終了。
私にしたら、ものすごく回してます。はい。かなり珍しいです。

1箱残したのは、週末、財布が空なのは寂しいので、とりあえず換金(6500円)

GWの資金調達、失敗です。

今日ほど、時短即やめが大事だわ・・・と思った日はなかったです。

家に帰ってから、外れたリーチを確認したら、ほとんどが「激アツ」じゃないですか。

「姫」が出てきてお祈りする。はずれ。
蝶群。はずれ。
お金が舞う。はずれ。
忍者が赤い。何回もはずれ。(たいした信頼度ではなさそう)
月ランプに「忍」文字点灯。はずれ。

また、会いに行ってしまいそうです。はやてに・・・目がハート失恋

「忍びをしない忍び」その通りですw
でも、どんどん表に出てきてくれないと、当たらんのです。

嵌ってる時は、まったく演出も無くてつまらないですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.29 00:45:43
コメント(12) | コメントを書く
[パチ・スロ稼動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.