105095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ナショナル ジオグラ… New! monmoegyさん

凛々様、お留守番で… きのぴた2号さん

凛々様、お留守番で… きのぴた3号さん

シッポのきもち ・・・まりも・・・さん
長崎のおいしいもの-… じゅんみっふぃさん
May 18, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこ
我が家の猫は糖尿病猫
野良猫だったのを九州からはるばる連れてきたはいいけれど、まさかこんな病気が判明するとはショック
でもあのまま野良猫でいたら、誰かに糖尿病だということを気づいてもらうこともなく、どんどん病気は進行して短い生涯だったのかもしれない・・・。
それを思うと連れてきて良かったとつくづく思うのでしたスマイル


そんな我が家のニャンコ君は、野良だったわりに意外とおりこうさんOK
テーブルに上ったりとか、人間の食べ物に手を出したりとか全くしないし、壁をバリバリ、粗相なんかも全くなし。
おまえはなんていい子なのダブルハートと思って過ごした2ヶ月。
とうとう事件は起こりました!
テーブルに置いた卵焼き。
ちょっと目を離したすきに、やってくれました、盗み食い。
後ろから「ガシャッ  はふはふはふはふ・・・」
気づいたときには卵焼きを3個もたいらげていましたひよこ

おまえは糖尿病治療中でしょうが~~~っ!!!!
ダンナ様と2人で怒ったけれど、まったく効果なしショック
それどころか「もっとくれ~~ダブルハート」とギャーギャー騒ぐ始末・・・。
反省の色まったくなし足跡
あ~あ、せっかく血糖値下がってきたのに・・・。
でもこれは私の責任。
いつもはテーブルに上らないから大丈夫・・・なんて甘かった失敗
これからは絶対こんなことないようにしなきゃ!
ごめんね、ニャンコ君。
一緒に治療頑張って行こうね!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 05:06:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X