105080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ナショナル ジオグラ… New! monmoegyさん

凛々様、お留守番で… きのぴた2号さん

凛々様、お留守番で… きのぴた3号さん

シッポのきもち ・・・まりも・・・さん
長崎のおいしいもの-… じゅんみっふぃさん
Aug 30, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこ
もう流行りも終盤かと思いきや、まだまだ人気の脳内メーカー

みなさんはされてみました?

どういう根拠かはわからないけれど、やってみるとやっぱり笑えます(´▽`)

きのぴた2号さんが、ご自宅のニャンコたちでもされてたので、まねっこしてみることにしました( ̄∇ ̄*)ゞ

さあ、果たしてニャンコ君の脳内はどうなっているのか・・・?

苗字と名前を入力して、

結果は・・・

脳内メーカー1

ニャンコ君・・・そんなに悩んでいるのかい・・・Σ( ̄Д ̄;)

自分のことと遊ぶことを考えてるのはわかるけど、悩みがそこまで占めてるとは私も悩んじゃうよ(-ω-;)

試しに名前のほうをひらがなで入力してみました。

するとなんと

脳内メーカー2

おおっすごいっっっびっくり

愛で満たされているダブルハートダブルハート

これからはひらがなにしようか、にゃんこ君!


脳内メーカーと同じようなものがいくつかあってそれぞれ面白いのですが、その中で「戦隊メーカー」というものがありました。

戦隊メーカーへ

よく、「なんちゃら戦隊なんちゃらジャー」みたいなのありますよね(赤レンジャーとか青レンジャーとか)。

脳内メーカーと同じく名前を入力してみると、その人の「戦隊」ができあがるという・・・

「戦隊紹介」「隊員」「敵」「合体ロボ」「テーマソング」までできあがります。

ちなみにニャンコ君は、「ゲラゲラ戦隊にゃんこジャー」で、「初恋の人を守るため時々死と隣り合わせでいる」らしいです・・・ゲラゲラなのに!?

隊員はレッドやらブルーやらがいて、各自マシンを持ってます車

戦闘機・バギー・乗用車・・・

その中で、ニャンコレッドのマシンはハイヤーでした・・・遅っ(;-o-)σ

テーマソングの中の一文で

「”アメフッテルカラアシタニスルカ”勝利の為の合い言葉」

なんてのがありました・・・

そんなんで初恋の人守れるか~~~怒ってる

とりあえず晴れてるし出動してみたら?ニャンコ君猫

ハレテルケド

じゃあいつ出動するのっヽ(´o`;

うるさいにゃあ

・・・お前がレッドか・・・(-_-#)

はいはい、じゃあ呼んであげるから初恋の人守ってきなさいね!

はつこい?

あ、チューチューが初恋だったのね・・・(・・;)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
いつも応援ありがとうございます♪ポチッとしてもらえたらうれしいです♪




メール便OK!こんなにかわいいのって見たことない!黒猫トイレットペーパーホルダー



にくきうライン

 


足跡 にゃんこの里親募集してます 足跡

ふじももさんとこの里親募集
・推定生後2ヶ月くらい
・女の子
・広島県にて保護
・保護時、目の充血と腫れありましたが今はほとんど引いてます

詳しくは、ふじももさんのブログへお願いいたします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2007 10:17:30 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X