105074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ナショナル ジオグラ… New! monmoegyさん

凛々様、お留守番で… きのぴた2号さん

凛々様、お留守番で… きのぴた3号さん

シッポのきもち ・・・まりも・・・さん
長崎のおいしいもの-… じゅんみっふぃさん
Oct 3, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこ
ニャンコ君の昔の写真を見ていたら、まるでムササビのような写真がありました(≧▽≦;)

ムササビってわかります?

これは着ぐるみですが、こんなのです。


学園祭・ハロウイン・クリスマス・宴会に!!子供用フリース着ぐるみ!ムササビ!130cm


・・・わかりづらいですね(^^;

あまりに可愛い着ぐるみだったので載せちゃいました♪


モモンガは、前足と後ろ足の間に飛膜とよばれる膜があり、それでグライダーのように木から木へと滑空できるようです。

さあ、ニャンコ君も飛べるのか・・・??






むささび?





この大きく広がったお腹を使ってうまく飛べそうかと思いきや、重量オーバーで飛べません(笑)

この頃は一番太っていた時期ですね~(^^;

そんな時期の写真をもう一枚




ぎゅ~~っ





親子揃ってムクムクしてます(笑)



話は変わって、猫がものすごく高いところから飛び降りるとき、しっぽをぐるぐる回してバランスをとり、うまく着地するそうですね。

猫がバランスをとるために、しっぽは重要な役目を果たしているんですにゃ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そして我が家のニャンコ君。

先日だんな様が




だっこ




この抱き方をしたかったらしく、ニャンコ君を持ち上げたところ、変な持ち上げられ方をしたのでビックリしたニャンコ君!(ノ゜0゜)ノ

次の瞬間、ニャンコ君はしっぽがグルグルグル~~!!!!!っと回してだんな様の腕から飛び降りました!!

本当にプロペラのようにグルグル回ったので、見ていた私は大爆笑!!!ヾ(^▽^*

あの瞬間、撮りたかったなぁ~~~!

ニャンコ君はいい迷惑だけどね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
いつも応援ありがとうございます♪ポチッとしてもらえたらうれしいです♪

 





☆本日のオススメ☆




にくきうライン

 

 

 


足跡 にゃんこの里親募集してます 足跡

ふじももさんとこの里親募集

ふじももさんとこの子猫
・推定生後2ヶ月くらい
・女の子
・広島県にて保護
・保護時、目の充血と腫れありましたが今はひいて、綺麗なお顔になってます♪

詳しくは、ふじももさんのブログへお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2007 09:37:10 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X