932772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨上がりの空に

雨上がりの空に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マドレーヌ0717

マドレーヌ0717

Favorite Blog

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

「海底に眠るモンゴ… もりくま4461さん

わたしのブログ 関西おばちゃんさん
目に見えない砂時計 ポヤッチオままさん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
マカロニペンギン0520@ びっくりしました。 まさか、あの棚橋さんが!!! 新聞の訃報記…
sasuke@ Re:定規を使う理由(追加あり)(03/31) 2017年度になっても、うちの子も同じよう…
もりくま4461@ Re:「コロコロ」って(03/23) 寮に入るんですね〜。 親としてはやっぱり…
マドレーヌ0717@ Re[1]:義務教育期間終了!(03/03) ナオリョウさん >お久しぶりです。 >卒…

Calendar

Headline News

2021年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もよろしくお願いします。

年末の寒波で
スマホが外気に触れると一気に充電ゼロに。
ホッカイロで温めながら、
大晦日に狛犬の写真1枚撮ったら、画面真っ黒。
家の中や暖かい場所でしか使えないスマホ。

というわけで、
元旦からいきなり雪景色に変わり、
マンションの公園には
大きな雪だるまとかまくらができていました。

年末からブログ更新が減ったのは
YouTube premiumの3か月無料トライアルに登録したことも関係あるかな。
広告なしで音楽聴けるし、動画視聴できるのっていいですよね、
すきま時間に1曲聴いて気分転換。
好きなyoutuberもできて、娘にも呆れられてます。

年末にはひとりで映画館へ。
『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』
Snow Manはダンスがかっこいい。
スクリーンに1人映るたびに
心の中で名前を復唱していました。


そうそう読みかけの本を差し置いて、
一気に読んだのがこちらの本。


世界最高のエビデンスでやさしく伝える 最新医学で一番正しい アトピーの治し方 [ 大塚 篤司 ]

標準治療は「エビデンスレベル最高」の治療法だ、と書かれているように
アトピーにはステロイド外用剤による治療が
最も効果が実証されているがそうです。

いろいろ思うことを書いていましたが・・・
いったん寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月03日 02時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X