932777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨上がりの空に

雨上がりの空に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マドレーヌ0717

マドレーヌ0717

Favorite Blog

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

「海底に眠るモンゴ… もりくま4461さん

わたしのブログ 関西おばちゃんさん
目に見えない砂時計 ポヤッチオままさん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
マカロニペンギン0520@ びっくりしました。 まさか、あの棚橋さんが!!! 新聞の訃報記…
sasuke@ Re:定規を使う理由(追加あり)(03/31) 2017年度になっても、うちの子も同じよう…
もりくま4461@ Re:「コロコロ」って(03/23) 寮に入るんですね〜。 親としてはやっぱり…
マドレーヌ0717@ Re[1]:義務教育期間終了!(03/03) ナオリョウさん >お久しぶりです。 >卒…

Calendar

Headline News

2021年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは2分で書けるところまで。

今朝、夫に勧められてみたのは
『農水省ユーチューバー』
お堅い文章をラップにして歌ってみた、というのが
なかなか面白かった。
よく考えて作られた内容。

そして、YouTube musicのおすすめに
Adoの『うっせぇわ』
が出てきたので聴いていましたが
人気のある曲は、年齢問わずおすすめするのかな?
前日にケーブルTVの音楽チャンネルで娘と聴き、
歌っているのは18歳の女子高生と教えてもらったばかり。
「うっせぇ、うっせーぇ、うっせぇわ」
って聴きながら、ひとまず買い物へ行ってきます。
MVは好みではなくとも、曲なら聴ける。
次にYOASOBIの『怪物』が流れてきた。
こっちのほうが聴きやすい。

ちょうど1年前の娘の大学受験でも
YouTubeを活用していました。
大学生が赤本の過去問を解説しているサイトを探し、
個別指導の代わりに視聴したっけ。


今日中に書いておきたいことも。
********************************************
1月半ばくらいから
今まで読ませていただいていたいくつかのスピリチャルブログが
コロナに対して楽観的な見方をしていることに気づきました。
リアルに医療関係者の知り合いはいませんか?
医師もいろいろなひとがいます。
1月末を区切りにスピリチュアルブログを読むのは控えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月02日 07時16分05秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X