932767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨上がりの空に

雨上がりの空に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マドレーヌ0717

マドレーヌ0717

Favorite Blog

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

「海底に眠るモンゴ… もりくま4461さん

わたしのブログ 関西おばちゃんさん
目に見えない砂時計 ポヤッチオままさん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
マカロニペンギン0520@ びっくりしました。 まさか、あの棚橋さんが!!! 新聞の訃報記…
sasuke@ Re:定規を使う理由(追加あり)(03/31) 2017年度になっても、うちの子も同じよう…
もりくま4461@ Re:「コロコロ」って(03/23) 寮に入るんですね〜。 親としてはやっぱり…
マドレーヌ0717@ Re[1]:義務教育期間終了!(03/03) ナオリョウさん >お久しぶりです。 >卒…

Calendar

Headline News

2022年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日
夕方、皮膚科に向かう途中の息子からLINE電話。
わたしの声はBGMなんだろうね。
用事があってもなくてもかけてくる。
日曜に話したばかりなのにね。
近所のお店が今日で閉店だと報告。
息子にとっては中学生の頃にオープンした、それほど思い出のないお店だけど、
わたしのさびしさに共感してほしかったんだなあ。

夜、後期試験の成績が発表された娘。
落とすかもしれないと思っていた科目も合格。
持ち込み不可のテストで公式をど忘れしたとか。
一時は書けないから提出しないと言っていた課題レポートも
Sがもらえたそう。
課題のために図書館へ出かけ本を借りてきたほど。
これでようやく春休みに。

16日
YouTubeで朝からプーケットのサイモンキャバレーの動画視聴。
以前、平沢進のライブにゲスト出演したランさんのパフォーマンスが好きで
昔の映像を見ていたら、今ここにつながったとこ。

お昼に息子からLINE。
何かと思ったら『ドラゴンクエストIV導かれし者たち』のスマホアプリ画像。
「これはやるしかないでしょ」って。

・・・送信先間違えてるんじゃないのかと確認してみたら
「それ以外だれにドラクエ4勧めるのよ」と返信。

「お母さんは3の頃です」

「3もあるってよ」


30年以上前に夜中にやってました。仕事の息抜き。
どうしてもドラクエとテトリスがやりたくてファミコンを購入。
結婚と同時にやめました。

ドラクエねえ、やりはじめたら今以上にブログ書けなくなる。

午後から娘の運転する車で母の入所先へ。
ワクチン接種券と問診表を届けてきました。
今月末に3回目の接種予定。

17日
娘と夫がそれぞれ美容室へ。
同じエリアだけど、違う美容室。
ほんとに2人の行動が似ています。
わたしもすきま時間に行きたいのだけど、
今回はどこにしようかな。

18日
マンションの雑配水管清掃。
浴室の排水のつまりが解消!

最近、娘にすすめられて一緒に見ているドラマは
『彼女はキレイだった』

韓国ドラマのリメイク版で、見始めたら面白い。
一気に見る時間がとれないから1話づつ。
赤楚くんが出てる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月22日 13時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X