239782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりがいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こん88

こん88

Category

Freepage List

2008.07.26
XML
企画その2は。。。。。

一泊2日で家族3人で海水浴に行きました。
近場の、宿泊先は主人の会社のリゾートマンションですが。。。(笑)

このリゾートマンション、少し古いですがリビングは36畳ある2LDK、大浴場なども完備されているのでのんびりできて格安なことがありがたい!!^^;

一日目は病院に行かなければならなかったので、
(改めて書きますが、りおんは小児ぜんそくになってしまい、現在治療中です。。)
午後からのんびり出発し、途中長年お世話になっているサーフ&ボードショップでお買い物。

夫婦してラッシュガードを購入(笑)
夜は名物の”うなぎ”を堪能しました。

お部屋についてから私達からのプレゼントをりおんに渡しました。

今年のプレゼントは、とってもチープな物です(笑)
買ってあげたい物が無いわけでは無いのですが、今まで揃えたものが今旬になって大活躍しているから今は無理に増やしたいと思えず。。。。
それに年末にピアノを購入予定だから。。。。。。

もうそろそろ物へに対しての価値観も伝えていきたいとも思いますので、チープだけれど、夫婦して頑張って作りました!!!

作成したのはブログのお友達の中でも話題になっていた、ニキーチンの積み木です。

s-ka-dougukanP7262118.jpg

ドキドキしながら開けてくれたりおん。。。って私達の方がドキドキしていたかも。。。。

積み木は、ヤフオクでトレイ付きの3センチサイズの積み木にアクリル絵の具で塗りました。
かなり雑ですが。。。。。雫


パターン集は、主人担当。
仕事柄この手の作業はプロ??
(キャドでの作成です)
出来上がったパターン集を100円ショップの折紙ケースに入れて。。。
キラキラ好きなりおんですので、デコシールでアレンジしました^^

s-ka-dougukanP7262121.jpg

りおんの食いつきは。。。。よかったです(笑)

hapyy3.jpg

トレイの裏が底上げになっているので、裏側にパターン集をのせてパターン作りが出来ます。
外枠が固定されるのので、りおんでもすんなり作る事ができます♪


二日目は、朝一でビーチへGO!!
この海水浴場。。本当に穴場でして。。。

s-ka-dougukanP7272142.jpg

こんな感じです(笑)

りおんの2008年サマーコレクション♪
今年の水着はポップなチェリー柄です

s-ka-dougukanP7272146.jpg
体がかなりムチムチなんですが。。。。。

hapyy4.jpg

食べている時の顔は最高です^^;
だから。。。ヤバイって!!!!
(昨年の水着に合わせて購入したラッシュガードなので、今年の水着とはミスマッチです。。。。。。)

なにはともあれ。。。。。
家族でのんびり楽しく過すことが出来ました♪
4歳の誕生日おめでとう、りおん!!

おまけですが。。。。

企画その3まであります。
まだ日にちを決めていないのですが、実母のお誘いで よし川ビレッジヘ食事に行きます♪
あの有名社長さんが出没しない、イタリアンのエノテカに行く予定(笑)

りおんちゃん、コース料理デビューの為、ホットケーキでフォークとナイフの練習中です(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 01:41:24
[りおんのこと。。4歳] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

I'm home キッコロ0322さん
tickle tickle テン… うなままさん
Happy bak… tokotoko422さん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん

Comments

luumm@ ご連絡ありがとうございました! 私自身は情報を頂くばかりで発信するとこ…
こん88@ uママさん >お母様の事故大変でしたね、その後お体…
こん88@ ゆうママさん こんばんは。 ご訪問ありがとうございま…
こん88@ ポリスカーさん こんばんは^^ >りおんちゃん、とって…
こん88@ きんぎょさん お返事遅くなってすみません。 >りお…
こん88@ uママさん お引越し作業をしていてお返事おそくなっ…
こん88@ しーの母さん こんな時期にお返事ですみません>< …
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.