135250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子様たちとわたし

王子様たちとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱるるま

ぱるるま

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん
子ダヌキ観察日記 kentamanさん
だんごこだんごまめ… へてこさん
miffyhouse infomati… miffyhouseblogさん

コメント新着

ぱるるま@ Re:令和3年明けましておめでとうございます(01/11) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 令和3年明けましておめでとうございます 令和3年明けましておめでとうございます…
ぱるるま@ Re:明けましておめでとうございます(01/07) a-chan8684さんへ 明けましておめでとう…
a-chan8684@ 明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 遅い挨…
ぱるるま@ Re[1]:獄門島(11/11) a-chan8684さん、再びこんばんはです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月24日
XML
カテゴリ:ぷちデビル
我が家の第二王子はなかなかご飯を食べてくれません。

「はい、あーん」
と、口元に持っていっても「いやいや」と首を振り、手を押し戻します。
挙げ句の果てには食卓の周りをウロウロとし出します。
そのうち食べるだろうと放っておくと、
「たっ!」
と抱っこをせがみ、そのうちおっぱいを欲しがります。
「駄目!ご飯を食べなきゃ、おっぱいはあげないよ!!」
「たーっ!!!」
この攻防戦はあっという間に泣き出す第二王子の勝利で決まりです。
母もたまには粘ってみるのですが、
「うるさいからさっさとくれてやれよ!」
と言う旦那様の鶴の一声で決着が付いてしまいます。
まれにきちんと食べてくれる時もありますが、それは大好物の麺類の時だけ。

そんな第二王子、本日の朝ご飯はお茶漬け。
これはなかなかお気に召したようで、あっという間に平らげました。
丸美屋から出ている、「家族のお茶漬け」を食べさせてみました。
ここのふりかけ類はお兄ちゃんも旦那様も大好きなので、よく買っています。
だけど、きっとこのお茶漬けもすぐに飽きちゃうんだろうな……わからん

丸美屋 のりたま丸美屋 たらこ

特にこれがお気に入り!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 13時47分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[ぷちデビル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.